2011年06月13日

☆シュナフェス☆2011☆

先週の日曜日(^^ゞ

晴れ6月5日晴れ

とってもいいお天気で暑かったこの日

今年も…

シュナフェス見学に行ってきた四葉

sachiさんに車(RV)またまた乗っけてもらいダッシュ(走り出すさま)

sachiさん黒ハートMAXくんいつもありがと〜揺れるハート


schnafes00.JPG


到着したら、千葉組のみんなと合流犬(笑)ホネ犬(足)

わいわいご挨拶〜るんるん


schnafes1.jpg

お日様ギラギラ晴れ

しょっぱなから、シュナちゃんたちバテバテになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

日陰に避難して、水分補給しなくちゃ顔(汗)

会場のスタッフさんから、氷の差し入れいただきました黒ハート


schnafes2.jpg

今年は園服ぴかぴか(新しい)着せてもらっちゃったかわいい

schnafes3.jpg

お店をぐるぐる回って、出会った方々とおしゃべりしたり〜ハートたち(複数ハート)

schnafes4.jpg

一緒に写真カメラ撮ってもらったり揺れるハート

schnafes5.jpg

ジェラートも頂きました〜(写真なし)どんっ(衝撃)

schnafes6.jpg

ランにもちょこっとお邪魔したりして

おひさしぶり〜なお友達にも会えたよ〜るんるん

schnafes7.jpg

基地に戻る手前で、このラグジュアリー空間に吸い込まれるように倒れこむチャッピー…



schnafes8.jpg

とっても居心地が良かったみたいぴかぴか(新しい)

schnafes9.jpg

お名前 みんなわかるよね??爆爆弾爆弾むかっ(怒り)


schnafes10.jpg


午後から涼しくなって、雨も心配したけど大丈夫Good

晴れ女がいっぱいいるからね顔(イヒヒ)


おしゃべりしてくれた飼い主さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

タープに入れてくれたKURUMI家の皆さん黒ハート感謝ですぴかぴか(新しい)

ちゃんと写真がとれてないシュナちゃん ごめんね〜顔(え〜ん)



かわいいお疲れ様でしたかわいい






そして帰り道のSAで。。。

シュナフェス帰りの方々を発見目

しばし立ち話をしていたら、

その中のブラックのダン君が、お嫁さんを探しているって話にexclamation×2



dankun.JPG



ワンコ話以外でも 異常に盛り上がってしまい顔(イヒヒ)ククク

話し込むこと小一時間あせあせ(飛び散る汗)

チャッピーの赤ちゃん。。。。

欲しいと思ってたこともあるけどあせあせ(飛び散る汗)

簡単なことではないよねぇ。。。

突然のお話でビックリ目

なんだか不思議なご縁があるのかしら????


ニックネーム チャッピーまま at 00:04| Comment(22) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

シュナフェス2010♪C最終回!

シュナフェスの記事は、これで最後でーす(笑)やっとですあせあせ(飛び散る汗)

見学だけの参加だったけど、お店を見て回ったりプレゼント
D−1レースに出ているお友達を応援したり〜
ファッショナブルコンテストを見たり目
それから、止まることのないおしゃべり顔(イヒヒ)と〜
何かと、いろいろと忙しかったな〜。

去年のシュナフェス以来の
王冠れおん君王冠
大阪から参加です車(RV)

四葉MAXくんと一緒に〜四葉
男前〜な、ふたりでしたぴかぴか(新しい)
れおんくんとMAXくん.jpg

しゅなしゅな祭りでお会いしたことのある
王冠LEGOくん王冠
レゴくん.jpg
ブログ村のランキングで一位のシュナくんですGood

こちらは、王冠桃太郎くんと虎太郎くん王冠
虎太郎くん、ちゃんと撮れてなくってごめんねたらーっ(汗)
左から、チャッピー、虎太郎くん、桃太郎くん、MAXくん
桃太郎くん虎太郎君.jpg
なんと!桃太郎君は、チャッピーと。
虎太郎くんは、ピッピと、それぞれ親戚さんでした〜ひらめき
四葉虎太郎くん、桃太郎くん、MAXくん四葉
桃太郎君虎太郎君MAX君.jpg

HOUDYは、シュナフェス前に要チェックメモですね猫(足)

あさりさんの近くに、王冠ノワール君王冠もいたのでカメラ
ノワール君.jpg
この日もフワッフワでしたぴかぴか(新しい)

去年のシュナフェス以来のかわいいミルちゃんかわいい
ミルちゃん.jpg
いぬのきもちのモデルをしたんですよね〜
小さくって、おしゃれなミルちゃんリボン
HOUDY見たら、チャッピーままの実家にいるピッピと親戚さんでしたぁ〜揺れるハート
ミルミサさん、リンクありがとうございましたるんるん

お昼ごはんは、今年は来るときにコンビニで調達顔(イヒヒ)
かわいいparaさんちのそらちゃんかわいいと、

そらちゃん.jpg

初めましてのフラノエままさん黒ハート
かわいいフランちゃんとノエルちゃんかわいいと、ご一緒しました〜レストラン
フランちゃん.jpg
とっても暑くて、日陰がない席だったから〜
タオルで日よけしてもらってるフランちゃんあせあせ(飛び散る汗)
ノエルちゃんの写真撮れてませんでした〜
今度お会いできたら、リベンジむかっ(怒り)させてくださいね猫(足)
フラノエままさん、リンクありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)

お買い物は、sachiさんとKURUMImamaさんとで、ぐるっと一周。
今年は、デザインFさんでiPhoneのケースと、新しいタイプのキーホルダーをGetしましたGood
他にも、アルファアイコンさんや、DEN'S CRAFTさんなど
おなじみのショップが、ずらーっと並んでいました。
来年は、シュナフェス貯金有料しておかなくっちゃだわ。。

今年の、ファッショナブルコンテストのテーマは「アフリカ」。
サッカーのワールドカップ開催地だから。。
優勝された、同じ千葉のノア君&レイナちゃん。
暑い中、長い時間オスワリしていてスバラシイぴかぴか(新しい)
ファッショナブルコンテスト.jpg

お名前は分からないのですが、たくさんのシュナちゃんたちが
趣向をこらした衣装で、出場されてました〜
ファッショナブルコンテストアフリカ.jpg

なにしろ炎天下晴れだったので
ちょっと暑くて大変そうだったかな〜あせあせ(飛び散る汗)

ファッションコンテスト.jpg

コンテストを見ていた時、今年も会えましたるんるん
王冠ももすけ君王冠
ももすけ君.jpg
後ろに、アフリカの原住民が写ってるでしょ〜顔(イヒヒ)
zakuroさん、おとうちゃんとももすけくん、おそろいの赤いポロシャツなので
近くにいたらすぐにわかりますGood
今年も、D-1レース頑張ってました!


チャッピー、暑さのあまり
日陰を見つけては避難あせあせ(飛び散る汗)
チャッピーおしり.jpg
おしりがでてますパンチ
ほーんと、暑かったからぁ。。。
チャッピー避暑.jpg


でも、勝手にKURUMIちゃんちの椅子に座っちゃったらダメでしゅよどんっ(衝撃)
それはKURUMI家の椅子です.jpg




それから、テレビでおなじみの「ポチたま」の松本君と、だいすけ君が来ていたんですが
人が多すぎて全く見えずバッド(下向き矢印)
声だけ聞いていました。一発芸で、金ちゃんがテレビに映るかもハートたち(複数ハート)

その、金ちゃん、小梅ちゃんところにも
お写真お願いに行ってきました四葉
今年は、ファルファル君も一緒黒ハート

金ちゃん、こんにちは〜るんるん
チャッピーの耳が緊張してる〜あせあせ(飛び散る汗)
金ちゃん.jpg

ファルファルくんは大きかったひらめき
クンクンご挨拶を失礼して。。。
金ちゃん小梅ちゃん.jpg

金ママさんの合図で、すんなりバッチリ撮影終了。
小梅ちゃんは、ピッピと親戚さんなのです黒ハート
やっぱりお顔も似ているよ〜四葉
ピッピも、カットを変えたら小梅ちゃんになれるかも顔(イヒヒ)
HOUDYでは6つ赤がついていて、
小梅ちゃんの親戚さんの中では一番近いんだってぴかぴか(新しい)
いつか、ピッピをシュナフェスに連れてって
金ちゃん小梅ちゃんのブースを訪問できたらいいなぁ〜犬(笑)犬(笑)

金小梅ファルチャピ.jpg


まだまだ、シュナちゃん行脚は続きます。

みにぃママさんのところへ行ったら
ジュニアくん、バジル君にお会いしましたるんるん

王冠ジュニアくん、バジル君王冠
ジュニバジくんおやつちょうだい.jpg
みにぃママさんがおやつを持ってて〜
ちょうだいちょうだい攻撃グッド(上向き矢印)

四葉ジュニア君四葉

ジュニア君.jpg

ジュニアくん、バジルくんのお洋服が素敵だったので
オーナーさんに聞いてみたら、背中のイラストは手書きで描いてもらったものなんだって〜
世界に一枚だけ!一点ものだねぇ〜
かっこよかったなぁ〜

そして。。。
なかなか会えなかったけど、待ち伏せして爆弾やっとご対面できましたぴかぴか(新しい)

犬侍☆虎徹でござる!!犬(足)夜露髭?with虎鈴、のexclamation×2栃木のか〜ちゃんに。。。
ブログもお店もパワフルなかーちゃんClap
本物も、やっぱりパワーあふれる方でしたぁ〜るんるん

ブログでしか見たことのないシュナちゃんや〜
ブロガーさんたちに、こんなに一度に会えるのは、ここだけかもexclamation&question

王冠虎徹くん王冠
バッチリカメラ目線で、笑顔がまぶしいわぴかぴか(新しい)

虎鉄君.jpg
かわいい虎鈴ちゃんかわいいに、チャッピーキスマークご挨拶できました〜Good

虎鈴ちゃん.jpg

お写真、ありがとうございました〜るんるん

さてさて、シュナフェスの一日は、怒涛のようにあっという間に過ぎ。。。
帰る前に、MAXくんとチャッピーで、写真スポットで記念撮影カメラ

MAXくんとチャッピー.jpg

まだイベントは最後の抽選会が終わってなかったけど
ささっと撤収して、帰路につきました車(RV)
またMAXくんちの車(RV)に乗せてもらって〜
最後は電車電車で帰宅〜
カートがあると、やっぱり楽だったわGood

帰りの電車.jpg

また来年も行けたらいいな〜虹
シュナフェスは3回目だったけど、毎回シュナの数は増えてますね〜
お話はできたけど、写真が撮れなかったり〜
あ、あそこにいるから後で会いに行こう!と思ってたら
ご挨拶もできないで終わっちゃったり。。。でした。。

名刺交換、お写真、おしゃべりさせていただいた方々、
ありがとうございました〜アリガト
また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています手(パー)
そして最後に、sachiさん、何から何までお世話になりました〜アリガト
また来年もexclamation&question一緒に行こうね顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)

帰りの電車2.jpg

虹おつかれさまでした虹

ニックネーム チャッピーまま at 13:27| Comment(8) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

シュナフェス2010♪B

シュナフェスでお会いしたシュナちゃんを、
どんどん紹介していきま〜すウサギ

かわいいCandyちゃんかわいい
カメラの記事に、コメントいただいてたcandymnumさんにお会いできましたぴかぴか(新しい)
お子さんの年齢がうちと同じ〜黒ハート
mumさんとこで、少しお話していたら
チャッピーがcandyちゃんの一喝むかっ(怒り)を受け〜
キャインexclamation×2と飛びのき、
candy家のバッグの上に乗ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
この後、しばらくこのまま固まってたんですよ〜顔(イヒヒ)

candyちゃんちのバッグ.jpg

中にお菓子が入っていたような気がしたんだけど〜??
スナック類だったら、バリバリだったかも〜大丈夫だったかしら顔(え〜ん)

candyちゃん.jpg



こちらは、先日の3-2-WAN!でお会いした、
かわいいCHACHAちゃんかわいい
お声かけありがとうございました〜
この日はガウガウしませんでしたね顔(イヒヒ)
chachaちゃん.jpg



チャッピーの親戚さんで、Kaiくんのブログでお見かけしていた
かわいいTO-LUCKYちゃんかわいい
トラッキーママさん(う〜さん??)に、
阪神ファンですよね?って、私〜あせあせ(飛び散る汗)
そうでないわけないのに、聞いちゃったたらーっ(汗)
並んでお写真撮れました〜
ありがとうございましたるんるん
TO-LUCKYちゃん.jpg


しゅなしゅなのオフ会や、柏で遊んでもらった
かわいいGちゃんかわいい
実はこの日、Gちゃん着用のこの素敵なお洋服〜ブティック
シュナフェス前に、ジョーカーでチャッピーも試着したんだけど。。。
予算オーバーで、泣く泣く棚に戻したのよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
スカートもジーンズっぽいんだけど、柔らかくて着やすそうだったの。
カラーもお揃いで、同じコーディネイトになるところだったのにぃ
残念顔(泣)
Gちゃん.jpg
Gちゃんと、松戸のオフ会でお会いしたかわいいサクラちゃんかわいいにも会えました〜
サクラちゃん.jpg



チャッピーの親戚さん、ゴージャスな王冠THRESHOLDくん王冠

oneneさんちのスレ君とチャッピー.jpg

そして、王冠オムパロス君とグノーシスちゃんかわいい
oneneさん、忙しくてブログまで手が回らないって〜
ブログで小さいパピーちゃんのとき、見せてもらってたけど
もう、立派なかっこいいショードッグに育っていましたよ!
ショーチャレンジがんばって下さいね!
oneneさんが、オムくんとグノちゃんをゲージから連れてきてくれたとき、
首の根元をヒョイっとされたのに、びっくりしちゃった私〜顔(え〜ん)
oneneさん、ショードッグはこうやるのよって教えてくれました〜
かっこいい〜〜ハートたち(複数ハート)
oneneさんともお話ができて、よかったぁ〜
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

oneneさんちのオム君.jpg

oneneさんちのグノちゃん.jpg



うう〜
うまくまとまらなくて、ダラダラ長いですが〜
まだ次に、続く。。



ニックネーム チャッピーまま at 19:56| Comment(2) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シュナフェス2010♪A

シュナフェスから一週間以上過ぎてしまいました。ヤバイ顔(汗)
とっても暑かったこの日、晴れ
チャッピーはカートに入って一休みダッシュ(走り出すさま)
チャッピーinカート2.jpg

MAXくんは、ゲージに入ってタオルをかけたら、快適空間ができましたよ〜ぴかぴか(新しい)
おすわりMAX君.jpg

KURUMI家の近くに、COCOA&CHIFFON LIFEのココアちゃんとシフォンちゃんが黒ハート
お名前いりのベンチでハートお迎えしてくれましたるんるん

かわいいココアちゃん&シフォンちゃん&チャッピーかわいい

ココアシフォンチャッピー.jpg

かわいいココアちゃん&シフォンちゃん&MAXくんかわいい

ココアシフォンMAX.jpg

あさりさんとは、しゅなしゅな祭り以来かな?
お会いできて嬉しかったでするんるん
ココアちゃんもシフォンちゃんも、おそろいのサンバイザーが似合ってたぁ揺れるハート


お次は。。
ぴかぴか(新しい)リコたん フィールドのリビア姉妹ですぴかぴか(新しい)

リボンリコちゃん、ビスキーちゃん、アコちゃんの3姉妹リボン

かわいいリビア姉妹と、MAXくんとチャッピーかわいい
チャッピーさん、こっち向いてくださいパンチ

リビア姉妹とMAXチャッピー.jpg

みんな女の子で、それぞれ美人さん〜揺れるハート
おそろいのお名前いりタンクトップがおしゃれブティック

かわいいリコたんかわいい
お耳の毛がいちばん長い、お姉さんぴかぴか(新しい)

リビア姉妹.jpg

かわいいアコちゃんとビスキーちゃんかわいい
ビスキーちゃんのあごを思いっきり引っぱっちゃってるし〜あせあせ(飛び散る汗)
ごめんねぇ〜顔(汗)

リビア姉妹2.jpg

かわいいきれいなB&Sの、アコちゃんかわいい

アコちゃん.jpg

クルクル回って、ご挨拶Good

リコたんアコちゃんチャッピー.jpg

ビスキーちゃんは、チャッピーと親戚さんでしたひらめき
なかなか親戚さんに会えることがないので、
今回お会いできて、とっても嬉しかったでするんるん
今度お会いできたら、チャッピーとビスキーちゃんの2ショットお願いしますねるんるん


まだまだ続く。。。

ニックネーム チャッピーまま at 18:39| Comment(0) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

シュナフェス2010♪@

やっとシュナフェスまで、たどりついたぞ〜

5月16日(日)晴れ千葉県の、成田ゆめ牧場で開かれた
イベントシュナウザーフェスティバルイベントに、今年も行ってきましたるんるん

MAXくんちの車(RV)に乗せてもらって〜るんるん

今年はMAXくんちも見学なので、ゆっくりめに出発して
10時過ぎに到着したら、去年よりずっと奥の駐車場駐車場でした。
奥に、キャンプ場のテントが見えます目
駐車場では、車から降りたシュナちゃんたちが、ワンワン犬(怒)キャンキャンむかっ(怒り)
しょっぱなから、テンション上がる〜グッド(上向き矢印)
MAX家のテーブルとイスをお借りしましたぴかぴか(新しい)
sachiさん、いつもありがとうアリガト
ゲージも持ってって〜
カートと、コロコロ付きのクーラーボックスに荷物を積み込み、
か弱い乙女2人で運びましたよ〜顔(イヒヒ)

yumebokujyo.jpg

もうすでに、イベントは始まっていて
放送が聞こえてきていますひらめき
さぁ、お友達を探さなきゃ!
すでにいっぱいのシュナオーナーさんが〜目
キャイキャイるんるん

ブログを読んでるけど、お会いしたことない方に会えるチャンス犬(足)
もちろん、おなじみのお友達にもね顔(イヒヒ)
シュナグッズのお店も並んでいるし〜プレゼント

荷物をもって、広い満員の会場を眺めていた時、
最初に会ったのはみにぃママさんかな。
みにぃちゃん、お名前入りのタンクがかわいい〜
IMG_5868minniechan.jpg

そして、そのあとKURUMImamaさんたちを発見!
近くに場所を確保して、荷物を置いたら
さ、ご挨拶に回りますよ〜Good

巡業じゃ〜パンチ

まずは、千葉のお友達4シュナでカメラ

左から、チャッピー、MAXくん、そらちゃん、KURUMIちゃんるんるん
あっちこっち向いた写真しかなかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

chapimaxkurumisora.jpg


写真におやつは必須!ですねぇホネ

そのAへつづく。。。












ニックネーム チャッピーまま at 14:29| Comment(20) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

シュナウザーフェスティバル2009☆その4

GWも終わったのに、シュナフェスの話がまだ終わらない〜どんっ(衝撃)
他にも、たくさんのシュナちゃんにお会いしたんですよ〜るんるん

かわいいオレオちゃんかわいい
バンザイしてくれた〜るんるん


オレビーママさんに紹介してもらった
王冠れおんくん王冠
Fさんのチョーカー、チャッピーとおそろいだよ〜るんるん


ゴージャス 王冠THRESHOLDくん王冠

チャッピーの親戚さんひらめき
お洒落なお洋服が写ってなくて残念あせあせ(飛び散る汗)


かわいいミルちゃんかわいい
女の子らしくって、小さくて、可愛かったかわいい


王冠サスケくん王冠
お名前入りTシャツかっこいいね〜Good
ママさんに、おやつください!!って言ってるのね。


こんな変わったカラーのシュナちゃんもいました。
レバーとホワイトが混ざってる感じ。


柏の葉でお会いした、かわいい姫ちゃんかわいい
ファッショナブルコンテストに出場してたってexclamation&question
足先がピンクだったんだよ〜ウサギビックリひらめき


王冠麦太郎くん王冠 は、MAXくんのお友達。
あとで見たら、ピッピの親戚さんでした。

麦太郎くんの妹、パピーちゃんのかわいい茉莉(まつり)ちゃんかわいい
バギーをガジガジかじってて可愛かった〜ハートたち(複数ハート)


しゅなしゅな祭りでお会いしたかわいいLupinちゃんかわいい


王冠ロイトくん王冠
かわいいメルモちゃん大きくなったね〜かわいい


そして皆様ご存知ひらめき
王冠金ちゃん小梅ちゃんかわいい
写真を撮ってもらおうとしたけど、
チャッピー、オスワリできなかったバッド(下向き矢印)
待て!の特訓しなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)
みんな、じーーーっと座ってくれてるのにね。
MAXくん、姿勢がいいexclamation×2オスワリ、マテ、完璧ぴかぴか(新しい)

王冠金ちゃん王冠

リボン小梅ちゃんリボン
小梅ちゃんはピッピと従姉妹なんですってひらめきおおお〜Clap



こうして、sachiさんとあちこちご挨拶にいっていると。。
カートの中にチョコンと座ってるシュナちゃんと、目が合った目
なんだか見覚えがあると思ったら〜。。。
かわいいKURUMIちゃんかわいい でした〜リボン

お話していると、意外と近くにお住まいのよう家
なんだか嬉しいなぁるんるん

あさりさんちのcocoaちゃんとchiffonちゃん黒ハート
おとなしーく並んでおすわりしていました四葉




王冠トロくんとあんずちゃんかわいい、席は近くだったのに、ほとんどお話できなかったバッド(下向き矢印)
ってか、私がほとんど座っていなかったからねバッド(下向き矢印)
かわいいあんずちゃんかわいいはお耳をスッキリカットしたんだね〜ぴかぴか(新しい)

王冠トロ君王冠いい笑顔でしょう揺れるハート


mieさんちのかわいいnuno&namiちゃんかわいいるんるん


かわいいMIU&RAYちゃんかわいい、名刺交換ありがとうございました揺れるハート


会場になっている、広場の左側に
牛さんがいるので遊びに行ってみたよかわいい
MAXくんと、くるみちゃんも一緒でした。

去年は吠えなかったような気がするんだけど???
今年は、ちょっとビビっ たのかむかっ(怒り)
ワンワン吠えちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


中峰パパさんちのかわいいファインちゃんかわいい
連れて帰りた〜いexclamation×2ってみんな言ってたなぁ〜どんっ(衝撃)



sachiさんのおやつバイキングるんるん
すごい列だったので、すこし遅めに並んで。。。
ジョーカーのお兄さんに、いっぱい積み上げてもらったねグッド(上向き矢印)


楽しかったお祭りも終わり。。。
お片づけして帰りましょ〜


帰り際に、金ママさんにまたお会いしました。
きっとたくさんの方に声をかけられて、お疲れだったと思うのに
お話してくださって、嬉しかったハートたち(複数ハート)

んで、最後に、きこりさんのシュナキーホルダーをGETGood
とってもいい記念になりました黒ハート

上追記上金ちゃんパパさん作でしたどんっ(衝撃)
訂正しま〜すふらふら


あと、名刺交換してくださった方、
お話させていただいた方、
ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました!

そして、シュナフェスに誘ってくれたsachiさん、
連れて行ってくれて、ありがとう揺れるハート楽しかった〜!!!
また来年も行けるといいなぁ〜exclamation&question




ニックネーム チャッピーまま at 00:42| Comment(12) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

シュナウザーフェスティバル2009☆その3

紫チームの近くのテントに、ヴァルトくん みーっけるんるん
ご挨拶していると、もうひとりのヴァルトくんがexclamation&question
胡桃ママのおっとさん にお会いできましたるんるん
とっても気さくな方で、お話できて嬉しかったなぁ四葉

そこで、胡桃ママさんの手作りのカラーを見せていただきました。
テープを選んで、オーダーで作ってもらうこともできるんですってひらめき
今度お願いしよ〜っとかわいい
かわいいチロリアンテープ揺れるハート
見てるだけでウキウキしちゃうるんるんむふふ〜るんるん

なぜか、貴重なWヴァルトくんだったのに
写真を一枚も撮ってなくて。。。残念でした顔(汗)


胡桃ママのおっとさんが、探していたのがzakuroさん。
zakuroさんちのももすけくんと、
ゆっこさんちのくるみちゃんにもお会いできました虹

くるみちゃんは、プーさんのお洋服ブティック
と〜っても可愛かった〜リボン

レース前だったので、ももすけくんは体力温存のために
クレートに入っていて、このときは写真が撮れなかったカメラ
その後のD−1レースの予選は、余裕で通過したようでしたよGood
予選のももすけくんの走りを撮ることができましたカメラ
小さいですが。。。


zakuroさんとおとうちゃんに向かって、ももすけくんがんばって走ってました!


zakuroさんに居場所を教えてもらって、関西からお越しのてまりーばんどさんに会えました。
マリティアママさんもご一緒でしたるんるん

手毬ちゃんと万里くんのカートに入れてもらってハートたち(複数ハート)
一緒に写真撮らせてもらったよ〜グッド(上向き矢印)

てまりーばんどさん、ありがとうございました〜猫(足)



それから。
私がシュナウザーを飼いはじめてから、
初めて読者になったブログの、シュナちゃん達を見つけました。
「Cafe Mocha」 のモカぱぱさんですexclamation×2感激ですぴかぴか(新しい)

神戸のHOOCH&arudoさんのセミストロッツォカラー&リードに
スタンダードなシュナちゃんたち犬(足)間違いないですね目

私の実家にいるシュナ、ピッピの親戚さんが、そこにはたくさんいたのに
ピッピのピの字も言えないまま、おいとましてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ピッピを、いつか一緒に、シュナフェスに連れてくることができるかなexclamation&question
奥の左に見えるのが、モカちゃんとソルナちゃん揺れるハート
こんな写真しか撮れてないしバッド(下向き矢印)
他にもいっぱい揺れるハートお名前分からなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)

「これでもmy lifeU」 のジジママさんにお会いしたかったのですが
このときレースでお出かけ中だったたので、
何度もうろうろと覗きに行っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そして、その後、ジジママさんともお会いできて
ジジくんと一緒にお写真撮らせてもらいましたハートたち(複数ハート)
モカぱぱさん、ジジママさん、お仲間の皆さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)





まだまだ、次回につづく。。。





ニックネーム チャッピーまま at 00:32| Comment(14) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

シュナウザーフェスティバル2009☆その2

MAXくんとチャッピーを連れていると、プチ多頭飼い気分るんるん
たくさんのシュナちゃんに目を奪われながら歩いていると。。
紫軍団発見目

IMG_3925teampurple.JPG

柏の葉や、松戸でお合いしたシュナちゃんたちがいっぱいるんるん
おそろいでお洋服を作ったんだって〜揺れるハート
女の子は裾にレースぴかぴか(新しい)
シュナの刺繍に、お名前入りで、オフ会にぴったりだねGood



ユキエさん、チャッピーを抱っこしてくれてありがとう揺れるハート
上2番の写真が抱っこしてもらってるチャッピー上

下こちらはユキエさんちのリバー氏下
IMG_3926リバーくん.JPG

Gままさんが金ちゃんを抱っこして登場exclamation&question
「拉致って来た」ってあせあせ(飛び散る汗)
拉致られた金ちゃんと、勝手に2ショットカメラ


Gちゃん
IMG_4016Gchan.JPG

ジジくん、
IMG_4012ジジくん.JPG


ジュエルちゃん、
ジュエルちゃん.JPG

バニラちゃん、モカちゃん、蓮ちゃん、ナナちゃん、ヤヤちゃん。。。
写真が撮れてなかったシュナちゃんがいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)
まだまだ修行が足りないみたいね顔(汗)

次項有その3に続く次項有

ニックネーム チャッピーまま at 21:59| Comment(8) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

シュナウザーフェスティバル2009☆その1

えーーーっと。。。タイムリーじゃなくなってしまいましたが。。

この間の日曜日に、千葉県の成田ゆめ牧場に行ってきました車(RV)

schnauzer_01.gifシュナウザーフェスティバル2009schnauzer_01.gif

IMG_4011会場.JPG

今年は、家族の都合で行けないかも…って思ってたんだけど
Kaiママさんのお友達のsachiさんから
一緒に行かない〜?という、嬉しいお誘いが揺れるハート

MAX号に車(RV)乗せてもらって、見学してきました〜ひらめき
sachiさんは、MAXくんの親戚さんのシュナウザー、
ロコくんの飼い主さん、ロコままさんとご一緒するということで
現地で合流することになりました。

前日の土曜日は、どしゃ降りの雨雨だったのに、
日曜日は雨もあがって晴れよかったぁ〜るんるん
SetSさんのミニシュナTをブティック着て行ったよかわいい

IMG_4003tachimimi.JPG

県内だから、1時間もかからずに到着位置情報
スイスイ走れて、8時過ぎに着いちゃいました。
早すぎたかな、と思ったけど、もうすでに長蛇の列がぁ〜〜むかっ(怒り)
皆さん、早すぎですどんっ(衝撃)
ロコままさんと合流して、いざ!入場です。

IMG_3966MAXkun.JPG
八重桜の花が、まだ残っていました。
MAXくん、男前に撮れたでしょカメラ

テーブルを広げて、sachiさんが持ってきてくれたターフを
組み立てようとしたけど、風が強くて台風断念バッド(下向き矢印)
その間、MAXくんとチャッピーを
中峰パパさんちのゲージに投入させてもらったら。。。

N4ゲージ.JPG

「出して〜出してーーーーどんっ(衝撃)
2匹とも吠えて大騒ぎにむかっ(怒り)

IMG_4022ロコくん.JPG
ロコくんはパパさんのお膝で、おとなしいね揺れるハート

マリンちゃんも寛いでますリボン
IMG_4025マリンちゃん.JPG




それから、MAXくんとチャッピーを連れて、ぐるっと散歩に行くことに。



その2に、つづく。はず。









ニックネーム チャッピーまま at 22:49| Comment(4) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

シュナフェス行ってきます!

今年は、私とチャッピーで見学することになりました。
MAXくんちに乗せてもらえることにGoodわーいグッド(上向き矢印)
sachiさん、ありがとーーーー黒ハート

CHAPPY って書いてある
お散歩バッグを持ってま〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)
おニューのミニシュナTで行ってきます!

お店をあちこちみてまわって。。。目
レースの応援して。。。位置情報
お買い物して有料
そして、いろんなシュナちゃんschnauzer_01.gifに会えるのが
とっても楽しみでするんるん

今日は雨たくさん降ったけど
明日は曇り晴れの予報。
早くお日様が、泥んこを乾かしてくれますように…猫(足)
ニックネーム チャッピーまま at 11:25| Comment(2) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

柏に遠征〜=3=3

ひらめきにほんブログ村 ブログランキングに参加中ひらめき
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




パソコン目指せ!タイムリーなブログのアップパソコン


先日、松戸でお会いしたユキエさんからお誘いいただいて
今度は柏へ行ってきました。



集まったワンちゃんは。。。

リバーくん.jpg


蓮ちゃん.jpg


ジュエルちゃん.jpg


姫ちゃん.jpg


稍くん.jpg


スウィーティーちゃん.jpg


Gちゃん.jpg




ららぽーと柏の葉の、JOKER'S DININGで待ち合わせ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


似合う.jpg
チャッピー、かぶり物をするとパワーダウンしますバッド(下向き矢印)


チキンカレー.jpg
激辛もオーダーできるらしい、カレーライス。
日ごろ、甘口な私には十分な辛さでした。
あ…、カレーってこんな味だったんだ〜
鶏肉がゴロンとたくさん入っていて、おいしかったレストラン

その後、柏の葉ドッグランでランるんるんランるんるんしたよ。


密談.jpg




exclamation&questionそして告白exclamation&question

つきあって.jpg

かわいいシュナちゃんたちに囲まれて、
楽しい時間を過ごすことができました〜

誘ってくれたユキエさん、ありがとうですアリガト
そして、チャッピーと遊んでくれたワンちゃん、飼い主さんたち
ありがとうで〜すわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)



チャッピー.JPG

犬(足)また会えたらいいなぁ〜犬(足)



お帰りの前にポチっとよろしく〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)
コメント代わりに!ワン犬(笑)くりっくで投票されます虹
応援してねキスマーク
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム チャッピーまま at 22:17| Comment(6) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

1月☆千葉松戸まったりオフ♪

ひらめきにほんブログ村 ブログランキングに参加中ひらめき
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


お正月ネタが溜まってますが、先にこちらをば。。
すみません、この先長いですのであしからず。。。




1月17日の土曜日に、松戸ドックランで
しゅなしゅな同好会のまったりオフ会がありました犬(足)


急遽、参加できることになったので
松戸に向かって出発車(セダン)したんだけど。。。
ナビにたよって、えっちらおっちら。。
なんだかすごく遠回りしてしまったみたいで、かなり遅くなってしまいました顔(泣)

到着したら、もう皆さんお開きにがく〜(落胆した顔)なるところで。。。
ちゃんとご挨拶もできずに、失礼いたしました。

全部で、26しゅな集まっていたそうですよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
前回のまったりオフでお会いした方、
何度かお見かけしているけど、今回初めてお話しできた方もいたので
ちょっとだけだったけど、行ってよかったです。

今回もお忙しい中、幹事をしてくださった
くう★ママさん、ありがとうございましたアリガト
kuukun.JPG



しゅなしゅな祭りで会えなかったから、前回の松戸以来のユキエさん&リバー君と再会るんるん
yukiesandakko.JPG


シュナフェスでニアミスしてしまったジジくん&ゆききさんかわいい
また会えてよかったぁ〜Good
jijikun2.JPG



Gちゃん、Gジャンかっこいいでしゅ
Gchan.JPG



ぷぅ君、ぱるちゃんかわいい
ぴーちさん、お帰り前に引きとめちゃってすみましぇん。
puukun_paruchan.JPG<
月刊WANに載ってた、しゅなしゅな祭りの記事に
ドッグアロママッサージの時の写真があったよって
教えてもらいましたひらめき
後日確認したところ、ちっちゃいですが、写ってました顔(イヒヒ)
なんか嬉しい揺れるハート
購入は、ちょいお財布の中身と相談したところ。。。
ただいま保留中ですたらーっ(汗)


ミニーちゃん、ネネちゃん、スキートくん
suki-tofamily.JPG
マコモ石鹸のお話を伺いましたぴかぴか(新しい)
チャッピー、足の裏をナメナメして
肉球の間が赤くなっているので、
一度試してみようかな。。。
使い続けると、とっても状態のいい毛になってくるんだって!
suki-tokun.JPG



あんずちゃん、トロくん揺れるハート
anzchan_torokun.JPG
お会いできてうれしいなぁ〜顔(メロメロ)

anzchan.JPG
トロくんにちゅっキスマーク揺れるハートチャッピー、惚れるなよ。。。
torokun.JPG

チャッピー、あんずちゃんとご挨拶ハート
bachi.JPG
あんずちゃんのオーラにタジタジあせあせ(飛び散る汗)
nigegosi.JPG


そしてそして、偶然一緒になったシュナくんのロンくん。
しゅなしゅな同好会に勧誘してしまいました顔(イヒヒ)
この日、いちばんのビッグサイズだったのでは?!
ronkun.JPG
その後、入会されたようなので、またお会いできたらいいなぁ〜るんるん

オレオちゃん、ビスケちゃんも来ていたんですよね!!
到着してすぐ、ステッカーの貼ってあるオレビー家の車を
発見し、やったぁ〜と思って、、、
ランでオレビーパパさんとちらっと挨拶しただけであせあせ(飛び散る汗)
なんせ、解散時に到着だったもので顔(汗)
お話しできないまま、オレオちゃん、ビスケちゃんにも
オレビーママさんにも会えなかった。。。残念バッド(下向き矢印)




あとから来た、イタグレ(?)のアローくんが気になる、リバー君。
追いかけて、かなり走ってました。
riverkungaooo.JPG



他にも、クローネちゃん、
五郎君、はなちゃん、ルナちゃん、ひなちゃん、
めいちゃん、マルク君に。。。
まだまだいたはず。。
ご挨拶できなかったシュナちゃん、飼い主さん、次回は是非〜
よろしくお願いしまするんるん


チャッピーは、いっぱい走れて大満足ハートたち(複数ハート)
zzz.JPG
帰りの車の中は爆睡でした眠い(睡眠)

また今度行けるときは、時間に間に合うように行けたらいいなふらふら






お帰りの前にポチっとよろしく〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)
コメント代わりに!ワン犬(笑)くりっくで投票されます虹
応援してねキスマーク
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム チャッピーまま at 17:05| Comment(26) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月26日

しゅなしゅな祭り2008

ひらめきにほんブログ村 犬ブログランキングに参加していますひらめき
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


年に一度の全国SSCのオフ会
しゅなしゅな祭りに行ってきました。

全部で149家族、シュナ240ワンが
東京あきる野市のサマーランドにある
ムツゴロウ王国のあった場所に集まったよ犬(笑)

朝、雨が降ってたんだけど顔(汗)
始まる頃にはなんとかあがって、ほっダッシュ(走り出すさま)

どっちをむいてもシュナ犬(笑)しゅな犬(笑)
息子いわく「ママは興奮状態どんっ(衝撃)
もーーーー、あっちにウロウロあせあせ(飛び散る汗)こっちにウロウロダッシュ(走り出すさま)
名刺交換、ご挨拶、記念撮影にプレゼントプレゼント交換にぃ〜

今日はワンピにおパンツでイベント
「みなさんにごあいさつにいくでしゅよ犬(笑)犬(足)



今回お会いできたお友達です虹

王冠ももすけくん王冠
会場に着いて、すぐにzakuroさんみーっけ目
いきなりテンショングッド(上向き矢印)UPグッド(上向き矢印)
おかもとべるとさんの赤いカラー似合ってる〜
シャキーン眉毛の奥に、優しい瞳がきらりぴかぴか(新しい)
ちょんまげ尻尾をブンブン振ってくれて、うれしかったぁ揺れるハート


リボンくるみちゃんリボン
乙女ワンピブティックのカワイイくるみちゃん揺れるハート
ゆっこさんが抱っこしてくれたところをパチリカメラ
とーっても女の子らしくって、おとなしいのハート
パパさんにぴったりくっついてたのが印象的ウサギ
ゆっこさん、お話できて楽しかったでするんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


王冠バジルくん王冠
今年も黄色いチーム関西ひらめき
また会えて嬉しいよ〜るんるん
なんでか、ミントちゃんの写真が一枚もなくってバッド(下向き矢印)ゴメンふらふら
ほなママさん、おやつありがと〜アリガト


リボンはるちゃんリボン
黒いフリフリスカートが、控えめなはるちゃんにぴったり〜かわいい
ランと違って、リードをつけているから
あんしんできるんだって。
とっても落ち着いた感じでした四葉


王冠ノワールくん王冠
ふっわふわのノワールくんぴかぴか(新しい)
いぬTのシュナフェスバージョン、ブルーのタンクがステキぴかぴか(新しい)
チャッピーも作ってもらっちゃおうかな揺れるハート



まだまだ、たくさんのシュナちゃんたちに会えましたよるんるん
パート2につづく・・・予定です顔(イヒヒ)

SSCの管理人さん、幹事会の皆さん、受付、会場案内をして下さった方‥
いろいろな問題がある中、開催してくださって、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)





お帰りの前にポチっとよろしく〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)
コメント代わりに!ワン犬(笑)くりっくで投票されます虹
応援してねキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム チャッピーまま at 20:54| Comment(22) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

しゅなしゅな同好会まったりオフ@松戸

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ひらめきにほんブログ村ブログランキングに参加していま〜すひらめき





日曜日の午後に、松戸のドッグランで
しゅなしゅな同好会のくう★ママさんの呼びかけで
「まったりオフ会」が開かれました。

全部で30しゅな犬(笑)集まったよ〜

ハートたち(複数ハート)いっぱい、いっぱいおともだちでしゅハートたち(複数ハート)


下2ショットに成功したしゅなちゃん達下

とってもおしゃれなKURUMIちゃんかわいい


お名前が・・・修行が足り〜んパンチ
下ぷうすけくんかな?ぽんたくんかな?



こちらは、ゆききさんちのジジ君でしたぴかぴか(新しい)
キリッと男らしいねGood
チャッピー、後ろから口説かれてるみたいよ目


デネブ家のシュナちゃんたちとぴかぴか(新しい)
集合写真でお隣(下?)でした顔(イヒヒ)
結局ご挨拶できなかったのがバッド(下向き矢印)残念バッド(下向き矢印)


よくここに遊びにきてくれる
はる あつこさんと、はるちゃんにも会えたよ揺れるハート
うれしいなぁ〜るんるん
はるちゃんは、ちょっと怖かったみたいだけど
全く吠えなかったねGood
Kai君と、親戚さんなんだって犬(笑)


exclamation×2むかっ(怒り)集合写真は最高にガウガウむかっ(怒り)exclamation×2


帰る前に、1歳のリバー君と意気投合手(チョキ)

今日一日で、いちばんはじけたねどんっ(衝撃)
久しぶりに、チャッピーのヒップアタックが見られたよ〜
うしろで、蓮ちゃんがまったり見学しています目

いっぱい、いっぱいのシュナちゃんたちに囲まれて
シアワセなひとときでしたるんるん

幹事をしてくださった、くう★ママさん、
お世話になり、ありがとうございましたぁ〜顔(メロメロ)

お帰り前にポチッと応援よろしくねキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ニックネーム チャッピーまま at 18:11| Comment(24) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする