2009年07月01日

眠い毎日。

お久しぶりです。
チャッピー、げんきです。
今日は、こんな格好で寝ていました眠い(睡眠)


bakusui.JPG

ソファのはしっこの、お気に入りの場所。

最近、蒸し暑いし〜
へそ天でひっくり返ってると、涼しいのかな?

だんだん、頭が下がってきます。
血がのぼりそう。。

じーっとみてたら、薄目を開けてチロッと見ています目
喉が乾いてきたみたいで、むにゃむにゃ口が動いてる。。
あ、大あくび〜


そしたら、、、
ぐるりんっとむかっ(怒り)

このあと、でんぐり返って着地したんです!!!
後ろまわりでexclamation×2

急にひっくりかえるんだもん。
あー、びっくりしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

zzz.JPG

動画とりそこねましたカメラ


ニックネーム チャッピーまま at 14:06| Comment(4) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

セラピードッグ?!

関東地方も昨日、とうとう梅雨入りしました。
今日は朝からしとしと雨で、梅雨なんだなぁ〜って思ってたら
昼過ぎたら晴れお日様出てきたよ。
梅雨でも、こうして一日のうちに少しでも晴れてくれたら
その隙にお散歩に行けていいんだよなぁ〜
一日中どしゃぶりっていうのは最悪Bad

その梅雨入りが発表になった昨日の朝、
お散歩の帰りに、バス停の前を通りかかったら
年配の女性がたくさん列になって並んでいて
その中の一人の方に
「あ!シュナ!!!」
って、声をかけられたの。

なんでも、以前ミニチュア・シュナウザーを
飼っていたことがあるということで
しばらく立ち話。。

娘さんが、シュナ好きでトリマーさんになったこと、とか。
シュナと一緒に日本全国を旅する、N○Kのテレビ番組に出演したこと。
旅に出ている間、娘さんが居ないことよりも
犬(シュナ)が居ないことのほうが寂しかったこと顔(え〜ん)などなど。

そのシュナちゃんは、ドッグショーに出していて
いくつもリボンをGETしたことリボン
断耳耳しているのがかわいそうだったこと。
そのお母さんは、よく娘さんに「耳を返せ〜モバQ」って言っていたらしいあせあせ(飛び散る汗)


nemui.JPG
上クリックで拡大します上

あたち、おばあちゃんたちに、なでなでしてもらったでつよ四葉

人見知りしないから、セラピードッグになろうかしらぁ犬(笑)犬(足)


耳切るの、痛かっただろうなぁあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム チャッピーまま at 19:27| Comment(6) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

もうすぐ梅雨。。

沖縄はもう梅雨雨入りしたそうで。。。


アジサイのつぼみが、日ごとに大きくなって

少しずつ色づいてきました。

また今年も、雨の季節がやってきたのですね〜。

今年の入梅予想
気象庁HP


ワンコにとっても、主婦にとってもつら〜い時季。

チャッピーはレインコート大嫌いなので。。。あせあせ(飛び散る汗)


raincoat.JPG



・・・・・。



動かなくなってしまいますバッド(下向き矢印)

脱がせると、スイッチ入りまーすグッド(上向き矢印)

はぁ〜(タメイキ)

雨の季節のお散歩は、気が重いなぁ〜雨

ニックネーム チャッピーまま at 21:32| Comment(10) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

おニュー。

注文していたものが届きました。
シュナフェスで、胡桃ママのおっとさんから購入した、
オレンジのバウ柄カラーと、同じ柄のリードです。
それは、ご近所のシュナ、Kaiくんにお譲りしたので
おそろいでリードも欲しいよね〜って事で申し込んでいました

製作者はK&Wママさん(胡桃ママのおっとさんの奥様)かわいい
胡桃ちゃんと、その息子さんのヴァルトくん犬(笑)
胡桃ちゃんは、来月末にまたまた出産予定だそうですよ〜ハートたち(複数ハート)
元気な可愛い赤ちゃんが、無事に生まれますようにぴかぴか(新しい)


Kaiくんのバウ柄のリードは、到着してすぐにお渡ししたので
カメラを撮り忘れましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
オレンジ地にブラックのバウ(足跡犬(足))柄で
Kai君のお友達のヴァルトくん と、お揃いになりました決定



ところが。。。その、Kaiくんなのですが
最近、体調がとっても悪いそうなので。。。心配なんですよ〜。。。顔(汗)

Kaiくん、早く元気になって、また一緒にお散歩しようね〜虹


こちらは、一緒にお願いしていた
チャッピーのおニューのカラー&リードセットです。

choucho.JPG

黒地に、蝶々とブルーのお花柄のチロリアンテープ。
裏はうすいピンクのテープ。
この蝶々が可愛くって、お気に入りなんでするんるん
バックが黒だから、夜の蝶exclamation&question
魔性の女、チャッピーです。。。ぴかぴか(新しい)



カラーの金具は、ダブルのDカンになっています。
グイグイひっぱって、万が一バックルが外れてしまっても安心Good



リードのもち手部分は、カフェなどで引っ掛けられるように
金具がついていて、便利そうClap

mikaeri.JPG

どうでつか?にあってますかぴかぴか(新しい)




胡桃ママのおっとさんのHPにお店がありますパソコン
さっき見に行ってみたら、新商品がNEWアップされていました〜Good
ドット柄など、もう出来上がっている商品もあるみたいぴかぴか(新しい)
好きなチロリアンテープや、金具などを選んで
作ってもらうこともできるそうですよ〜
(宣伝顔(イヒヒ)



下下お店はこちら下下

poco a poco

ニックネーム チャッピーまま at 18:16| Comment(14) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

おフランスから〜♪

SetS」さんのお洋服、買っちゃいました。
注文したとき、お店の方はフランスにいらっしゃったので
航空便でやってきました飛行機
エアメールだぁ!PAR AVIONだ〜るんるん

shunaT.JPG
もー、背中のシュナが可愛くってハートたち(複数ハート)
minischnaT.JPG
うすい水色に、ピンクの細いボーダーです。
おそろいの方、いますよね??

くりぬいたシュナウザーのシルエットが可愛い揺れるハート
心配していたサイズも、Mサイズでピッタリでした。
shunashuna.JPG
生地は薄手で、これからの季節によさそう四葉

backstyle.JPG
これ着て、どこにおでかけしようかな??
ニックネーム チャッピーまま at 10:40| Comment(10) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

Kaiくんとこで、お留守番!!!

この間の日曜日。
近所の春のお祭りの手伝いで、一日留守にするので
チャッピーをKai家の事務所で預かってもらったの。

慣れている場所だし、大丈夫かな?どうかな?
初めてだから、念のためにクレートも持っていって。。。


。。。


結果、かなーり爆弾


迷惑かけてしまったあせあせ(飛び散る汗)反省バッド(下向き矢印)


schnauzer_01.gifあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさ〜い顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


なにせ、お仕事場なので
お客さんが来るし、電話もかかってくる電話
吠えちゃって大変だったって聞いたのむかっ(怒り)
チャッピーは、置いていかれたショックか??
はじめは、しばらく鳴き続けていたみたいだし犬(泣)
…詳しいことは、こちらを次項有Kaiの国

Kaiママさん、結局チャッピーを長い間抱っこしていてくれたみたいで
Kaiくんは、ママを取られちゃった気分だっと思うのexclamation&question
ごめんね、Kaiくん。。。
そして、お仕事の邪魔しちゃってスミマセンでしたバッド(下向き矢印)





ニックネーム チャッピーまま at 23:13| Comment(8) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

MAXくんと遊んだよ♪

春休みも半分が終わって、K兄の講習会が一日お休みだったので
思い立って、sachiさんに携帯電話お誘いのメールをしてみたよかわいい
タロウくんが、長男と同い年だし、一度会ってみたかったんだよね〜

で、幕張で一緒にお散歩することになったの。やったー!!るんるん

車(セダン)いざ、しゅっぱーつ車(セダン)
shuppatu.JPG

王冠MAXくん王冠
maxkun.JPG
携帯カメラしかなくって、ほとんど撮れてなかったあせあせ(飛び散る汗)
どあっぷ.JPG

MAXくんからホワイトデーのプレゼント、もらっちゃったかわいい
おいしそうなクッキー手(チョキ)
あげるのがもったいないくらいカワイイ揺れるハート
ありがとう!アリガト

子供達は初対面だから、最初はなんだかぎこちなかったけど
野球を始めたら、すぐにうち解けることができたみたいぴかぴか(新しい)
楽しそうで、よかったぁ〜わーい(嬉しい顔)
幕張.JPG
春休みどこにも行けなかったから、
一日くらいは思いっきり遊んでもいいよねexclamation&question

2時間近く広場で遊んで、ぐったりお疲れのワンコたちを
車で休ませている間に(…お留守番とも言うあせあせ(飛び散る汗)
ママたちはカルフールでお買い物カバン
子供達はゲームコーナーで遊びまくり有料
しまいにゃ〜、夕ごはんまで食べちゃってレストラン
たーっぷり遊んで帰りましたるんるん

sachiさん、タロウくん、MAXくん、ありがとう黒ハート
とっても楽しかったよ四葉
また一緒に遊びたいな〜揺れるハート
ニックネーム チャッピーまま at 00:21| Comment(4) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

お誕生日プレゼント♪

Kaiくんから、チャッピーにお誕生日のプレゼントをいただきましたプレゼント
チャッピー大喜びるんるんるんるん
おいしそーうなビーフジャーキーるんるん
ピーピーのついた、羊ちゃんリボン
かわいいカードもついてるよ!

gifts.JPG

プレゼントKaiくん、ありがとうでしゅプレゼント

チャッピーは幸せものだなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ところで、前のページのケーキなんだけど。。。
じつは人間用だったんです(爆)
息子達が食べました。
あんな載せ方だとチャッピーのだと思っちゃいますよね。
ごめんなさいデス。

チャッピーのはこっちなの!

cake.JPG

紫芋と、豆乳のわんこケーキ。
お兄が買ってきてくれたんだよ。
ロウソクにまだ火がついてるのに、ガブッていきそうになって
ちょっとだけど、おひげが焦げちゃった〜顔(汗)
待てよ〜どんっ(衝撃)

oishii.JPG

おいしそうに、ペロッと完食レストラン
来年は、チャッピーのも手作りできるかなぁたらーっ(汗)
下こんなのも見つけたし!下
12541158.jpg
ニックネーム チャッピーまま at 14:11| Comment(2) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

2歳になりました♪

chappy2nd.JPG

チャッピー、元気に2歳のお誕生日を迎えることができました!
人間でいうと、23歳くらいだって。
お・と・なじゃ〜んexclamation×2

pancake.JPG
Clapおめでとう!おめでとう!パチパチClap



うちにきてすぐのチャッピーの写真です。

fuse.JPG

こんなに小さかったんだなぁ〜。

dasite.JPG

おりこうにゲージに入ってた時もあったね。
手は「出してくだしゃい」っていってるけど〜猫(足)

0sai.JPG

パパもママも、お兄たちもみんな、チャッピーのことが大好きだよ!


2sai.JPG

ぴかぴか(新しい)これからも元気に、いっぱい遊ぼうね!ぴかぴか(新しい)



次項有お知らせNEW
おまけのYouTube動画は、レイアウトが崩れるので外しましたどんっ(衝撃)


ニックネーム チャッピーまま at 16:18| Comment(26) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ひな祭りだワン

今日はひな祭りですね。



今朝、パパが

「今日はチャッピーの日だね。」

あれ?誕生日はまだだけど?って思ったら

「我が家の娘の、桃の節句の日」ってことだったらしい。

hinaarare.JPG



犬(笑)あたしの日なのexclamation&question




コピー 〜 iphone 012.jpg
かわいいチャッピーは、大事なうちのお嬢ちゃんだからね〜かわいい



耳の下のかさぶたは、毛が伸びて浮いてきていたので
少しずつ細かく砕いていってます。
ちょんちょんっと。
kasabuta.JPG
もう掻きすぎないでね!!

ニックネーム チャッピーまま at 18:14| Comment(4) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

マコモ石鹸!

チャッピー、暇そうな時はしょっちゅう足をペロペロしててがく〜(落胆した顔)
肉球のあいだの皮膚が、赤くなってる。指間炎っていうのかなぁ。

病院で診てもらったら、炎症を起こしてるみたいなのでって言って
抗生剤の飲み薬が出るんですが。。。
なんだか、根本的な解決になってないような気が…

犬は皮膚からは汗をかかないから、体温調節は舌でハーハーしてるのよね。
足の裏からも、汗のような分泌物が出ていて、
それを舐めているらしいって、読んだことがあるんだ。
ジャーキーや、酸化した脂分の多いドッグフードを食べ続けていると
肉球の間から不純物がでてきていて、それを舐めているとか。。。
足の裏の、あの香ばしい匂いも、犬の汗の匂いなんだろうか。

しゅなしゅな同好会の松戸オフ会で
ミニーママさんが、いい石鹸があるよって教えてくれたのが、これ下
なんと、チャッピーに送ってきてくれたのです虹

マコモ.JPG

マコモっていうのは、イネ科の植物らしい。
手作りの石鹸なのかな?色は濃い茶色で、こんな感じ。

せっけん.JPG

ぴかぴか(新しい)ミニーママさんありがとう!ぴかぴか(新しい)
チャッピーの足の裏がきれいになりますように。。。


ニックネーム チャッピーまま at 09:36| Comment(12) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

MAXくんちにお呼ばれ♪

先週のおはなし。。。
膝を怪我してしまった、Kaiママさんを励まそう!ということで
sachiさんが、おうちに招待してくれましたレストラン



犬(笑)犬(足)わーい(嬉しい顔)おじゃましまーーーすexclamation×2

MAXくん.jpg

チャッピー、今日は両手に犬(笑)犬(足)犬(笑)イケメンだわぴかぴか(新しい)
上この二枚、アングルがおんなじだ〜下

ファ.jpg
パパさんの上着にくるまれて、安心のKaiくんかわいい



そしてそして。。。すっごいごちそうでしょ!
ごちそう.jpg

オリーブオイル、アンチョビやガーリックをペースト状にしたソースが
キャンドルで下から温められる容器に入っていて、
温野菜をフォンデュしながら。。。
説明っぽいねたらーっ(汗)サラダにお肉に、盛りだくさんでしょ!
そして、なんておしゃれなんだろ〜王冠


Kaiママさんの足の怪我が早くよくなりますように。。。
カンパーイバー
かんぱーい.jpg
。。。といっても、これはおいしいグレープのジュースでした手(チョキ)
フォカッチャ.jpg
オリーブのフォカッチャるんるん
他にもアイスの乗っかったコーヒーゼリーもあったんだけど
気がついたら無くなっていました顔(イヒヒ)
お料理、ぜーんぶ美味しかった〜揺れるハート
sachiさん、ごちそうさまでしたぁわーい(嬉しい顔)

白牛酪餅.jpg
こちらはお土産にもってきた「白妙」の和菓子
TVチャンピオンのお店です
イチゴのほうは、2000年春の、テレビチャンピオンで登場したお菓子。
おいしそうでしょ黒ハート
しろたえ.jpg


その日、チャッピーは、まだエリカラつきだったので
固まっていました。カチコチです。
エリカラチャピコ.jpg
実は、この朝、ごはんをまったく食べようとしなかったので
なんと、朝ごはん抜きだったの。
タッパーに入れたドライフードを開けたら、すぐにMAXくんが飛んできたよ!
あまりのすばやさに驚いたわ〜どんっ(衝撃)
結局、エリカラを外したらバリバリ食べ始めた顔(え〜ん)
食が進まなかったのはエリカラのせいだったのね。。。


犬(笑)「ねーねー、Kaiくん、チャッピーってどんな子なの?」
犬(泣)「結構気の強い子でさ〜。。。こまってるんだよね。。」
なーんてね目
かいくんまっくすくん.jpg

そんなイケメン二人をよそに、お昼に朝ごはんを食べたチャッピーは
さっそくお昼寝眠い(睡眠)
おやすみ.jpg
いろいろ乗せたけど、動かなかったわ〜顔(イヒヒ)

それから、MAXくんの大好きなコーヒーフレッシュがでてきたり。。。
MAXくんのクルリん技も見られたしわーい(嬉しい顔)るんるん


とっても楽しい一日をすごせましたかわいい
だくさんのおいしいお料理を準備してくださったsachiさん、
MAX家まで車(RV)乗せてもらったKai家の皆さん
ありがとうございました〜!

そして、Kaiママさんの膝が少しづつ快方に向かいますように晴れ



キスマークお ま けキスマーク
コピー 〜 IMG_3600.JPG
チュッてしているみたいでしょexclamation&question

ニックネーム チャッピーまま at 23:11| Comment(4) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

テンション低。。。

おはようございます。

少し更新してないと、すぐにおっくうになってしまいます、

すぐにやらないとやるのが嫌になってくるの。

台所の洗い物みたいに。。。バッド(下向き矢印)

夏休みの宿題みたいに。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ためないで、さっさとやればスッキリするのにね。


・・・

わかってるんだけどねぇ。

なんだか、ぐちぐちでごめんね。




なんちゃって油絵のチャッピーです。






ちょっとこわいexclamation&question

iphone 019.jpg



目を細めて見てみてね顔(笑)






ニックネーム チャッピーまま at 08:05| Comment(6) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

女の子なんです

こんにちはるんるんチャッピーでつ。

osumashi.jpg

ただいま、お年頃のチャッピーさんは、
ヒート中ですかわいい
なので、最近はおうちでまったーり過ごしています喫茶店




この間、少し長い時間お留守番する日に
ホネ近江牛の生骨ホネをあげたんです。
特別な時にあげる、とっておきのおやつです。

帰宅後、庭に出たら穴を掘って、骨を埋め始めましたどんっ(衝撃)
そのしぐさが、なんか可愛くって顔(笑)

まず、どこに埋めようかひとしきりウロウロ犬(足)
そして、木の下にまず穴を掘り。。。
そっとホネを穴に入れたら、鼻で土をかぶせていくの顔(イヒヒ)
とーっても満足げな感じで、知らん顔して立ち去るんだけど
5分もしないうちに、また掘り返して
違う場所に埋めに行くんだぁわーい(嬉しい顔)
その後は、前足とお髭はドロンコなんだけどね〜バッド(下向き矢印)
大事なものは、隠しておいて
あとでゆっくり食べるのねGood
何日かたって、カラカラに乾燥したら
埋めたりしなくなるんだけど、最初だけね犬(足)

チャッピーが大好きなホネ近江牛の生骨ホネ
興味のある方はこちらへ下
帝塚山ハウンドカムさん
ニックネーム チャッピーまま at 16:47| Comment(18) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

今年もよろしく〜





鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅

犬(足)犬(笑)チャッピーでつ。犬(笑)犬(足)
ことしもどうぞよろしくデス。
ママちゃんさいきん、ブログサボってばっかり。

おしょうがつもとっくにすぎてんのに
いつまでたってもメリークリスマスってむかっ(怒り)
見に来てくれる人も、ほんまにあきれてたとおもいまつ。

あたいが、がつんといっといたので
ちょっとは、まえよりましになるとおもいまつ。
なが〜い目で、あたたか〜くみまもっていてくだちゃい。
よろしくおねがいしまつ。






・・・すっかり新年のご挨拶が遅くなってしまってスミマセン。
チャッピーの笑顔(?)に免じて、笑って許して〜るんるん 
お正月は、マメに更新することができるように、お節の黒豆をたくさん食べときましたんで顔(イヒヒ)

チャッピー家、年越しはパパの実家で過ごしました。
今年はお天気もよくて、暖かいお正月でしたかわいい
高速のサービスエリアにあるドッグランと、
伊豆マウンテンドッグランにも行ってきたよ。
たくさん写真カメラを撮ってきたので、アップしていく予定でーす顔(イヒヒ)(予定ね!)





お帰りの前にポチっとよろしく〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)
コメント代わりに!ワン犬(笑)くりっくで投票されます虹
応援してねキスマーク
下下下
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

上上上

ブログ村のバナーが、バージョンアップして
色違い、サイズ違いが増えました〜虹
のろのろ更新ですが、
ポチッ晴れとしていただけると励みになりますので
押してやってくださいな黒ハート

ニックネーム チャッピーまま at 13:29| Comment(16) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリクリ♪

ひらめきにほんブログ村 犬ブログランキングに参加していますひらめき
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ


Merry Merry Christmas!

Christmas%20Ornament.jpg

今日はクリスマス・イブですねぴかぴか(新しい)
みなさん、どんなクリスマスを過ごしているのかな?
ケーキにチキンに、お楽しみのサンタさんのプレゼントプレゼント
チャッピー家の子供たちは、サンタに手紙を書いて
まくら元に置いて寝ました。
もちろん、中身は欲しいものリストです(爆)

チャッピーにも、サンタさんはプレゼントくれるかなぁ??って
子供たちは心配してたよ〜




犬(笑)プレゼントあたちは「おるすばんのない毎日」がほしいでつ。

ぴかぴか(新しい)サンタさん、今年も夢をありがとうぴかぴか(新しい)


お帰りの前にポチっとよろしく〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)
コメント代わりに!ワン犬(笑)くりっくで投票されます虹
応援してねキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム チャッピーまま at 23:19| Comment(4) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

なんてことない、毎日の散歩

ひらめきにほんブログ村 犬ブログランキングに参加していますひらめき
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





朝の公園でのお散歩は、
いつも決まった時間に、同じ公園に行きます。

続きを読む
ニックネーム チャッピーまま at 18:41| Comment(4) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

当たった〜

ひらめきにほんブログ村 犬ブログランキングに参加していますひらめき
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





チャッピー グーグーお昼ねしてたらね・・・


ピンポーン
おとどけものですよ〜

なになに?これは・・・

アルファ・アイコンさん って。

なにか注文したっけな・・・
覚えがないぞ。
カワイイ包装だなぁプレゼント


わたしのですか??


わたしのよね!!!そうよね?!



開けてみると。


じゃじゃーん


ママのお洋服が入っていました


「・・・・・・。」

あたしのじゃなかったのね・・・


そんなにがっくしこなくてもたらーっ(汗)


いつか、ポチッと応募していたプレゼントプレゼント
久しぶりの当選で、うれし〜いハートたち(複数ハート)
アルファ・アイコンさんアリガトありがとうございましたぁアリガト

応募、してみるもんですね。
毎月プレゼントがあるみたいなので
要!チェックですねGood





お帰りの前にポチっとよろしく〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)
コメント代わりに!ワン犬(笑)くりっくで投票されます虹
応援してねキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム チャッピーまま at 14:35| Comment(2) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

KaiくんとMAXくん♪

ひらめきにほんブログ村 犬ブログランキングに参加していますひらめき
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ



きのう、シュナ友達といっしょにららぽーとに遊びに行ってきました。
Kaiくんのお友達のMAXくんちが、365カレンダーを一緒に頼んでくれたのですアリガト
受け取りも兼ねて、ラン&カフェでランチしてきたよ顔(イヒヒ)


ご一緒したのは
紅葉Kaiくん紅葉




そして、はじめましての
紅葉MAXくん紅葉



まずは、ランに放牧〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)
Kaiくん、あっち行こ〜黒ハート


MAXくんがコングを追いかけて走ってると、
チャッピーも一緒に走る!

MAXくんは、噛む力が強くって
おもちゃをすぐ壊しちゃうんだってどんっ(衝撃)
ランにあったコングは、硬いゴムで噛み応えがあったかな?


久々のランだったから、チャッピー大はしゃぎ!
るんるんKaiくんあそぼーよーーるんるん

Kaiくん逃げ腰あせあせ(飛び散る汗)

てんでんばらばらで、なかなかランでは一緒の写真はとれなかったけど
新しいお客さんが入ってきたら。。。
3ワン集合してクンクンご挨拶顔(イヒヒ)
このフレンチブル(かな?)ちゃんは
ワンにはあまり興味がなく、おもちゃが大好きなんだそうで
コングを夢中で噛んでました。
シュナ記者の囲み会見みたい目


ランの中には、記念撮影コーナーがありましたカメラ

みんな視線バラバラ顔(汗)こっちむいてーーーー

小さい丸い台の上に、チャッピーおすわりできたよかわいい
高い所は平気なのね。





たっぷり遊んだあとは、カフェでランチですレストラン
サルサソースのオムライス(写真左)を注文。
たまごとろとろ〜で、期待以上に美味しかったぁグッド(上向き矢印)

デミグラスソースVer.(右)も、おいしそうだった〜るんるん
中のライスが具なしだったのが、ちと残念バッド(下向き矢印)


注文したお料理を待っているとき、
なんだか見覚えのある方が・・・
なんと、くう☆ママさんでした!
でも、くう君がいないあせあせ(飛び散る汗)その日はお留守番だったんだって。
偶然会えて、うれしかったなぁわーい(嬉しい顔)


帰りの車の中で、チャッピーぐっすり眠っちゃいました。
あ〜楽しかったぁ〜
Kaiくん、MAXくん、また遊ぼうね犬(足)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)





お帰りの前にポチっとよろしく〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)
コメント代わりに!ワン犬(笑)くりっくで投票されます虹
応援してねキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ





ニックネーム チャッピーまま at 22:34| Comment(9) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

サボりすぎ(^^;)

ひらめきにほんブログ村 犬ブログランキングに参加していますひらめき
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ




おひさしぶりでございます・・・・

何日ぶりでしょうか?

ひと月以上経ってしまったような。。。

サボりすぎですね。





むかっ(怒り)むかっ(怒り)

ごめんちゃい。
チャッピー、げんきです。

気がつけばもう12月に入り、今年ももう終わり・・・
あまり考えすぎず、気楽に更新していこうと思います。
こーんな感じですが、また見にきて下さいね手(パー)
どうぞよろしくでつ。







お帰りの前にポチっとよろしく〜顔(イヒヒ)犬(笑)犬(足)
コメント代わりに!ワン犬(笑)くりっくで投票されます虹
応援してねキスマーク
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ニックネーム チャッピーまま at 17:56| Comment(6) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする