2010年04月10日

久々。。。^^;

またまた、お久し振りの更新になってしまいました。
K兄の中学校の入学式も無事終わり、ホッとしているところです。

CIMG1305mini.jpg


卒業式だったり、入学式だったり、おめでた続きだったのですが
チャッピーにとっては、家の中がバタバタしている状況は
超!落ち着かないみたいで〜あせあせ(飛び散る汗)
最近、バリバリ、ソファやクッションを穴掘りすることが多くなってるかも。。
行事が続いたので、調子が悪かったコンパクトデジカメを新調しました。
カメラのことは、またの機会に記事にしたいと思いま〜すメモ(予定、ね!)

春休みには、久しぶりにゆっくりと実家へ行っていました。
しばらくぶりにピッピにも会えるので、楽しみにしていました。
チャッピーは、新幹線は3回目。
おりこうに乗っていられましたよ〜

CIMG0796mini.jpg

ピッピ家でのことも、次回に続く。。。(予定っす顔(イヒヒ)

ニックネーム チャッピーまま at 00:13| Comment(6) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

3歳になりました!

ぴかぴか(新しい)3月14日。チャッピー、3歳の誕生日を迎えましたぴかぴか(新しい)

CIMG0527mini.jpg



今年は、スイートポテトのケーキを作ったよ〜バースデー

CIMG0493mini.jpg

さつま芋をつぶしたものにヤギミルクを混ぜて、
ドッグフードでイニシャルを書いてみましたかわいい
おいしそうに食べてましたよエサ揺れるハート



それからね。。

Kaiくんちから、プレゼント頂いちゃいましたるんるん
シュナグッズ、かわいいでしょう揺れるハート
ふわふわのアップリケがついたポーチと
使うのがもったいない、なべつかみで〜す揺れるハート

CIMG0530mini.jpg

Kai家のみなさん、ありがとう四葉
大切に使わせていただきます犬(笑)わーい(嬉しい顔)



CIMG0466mini.jpg

これからも、いっぱいお散歩しようね!
おいしいものがたくさん食べられるといいね!
お友達とも仲良くしようね顔(イヒヒ)
元気で、楽しい一年が過ごせますように虹

ニックネーム チャッピーまま at 12:34| Comment(12) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

冬に逆戻り。

昨日の夜は寒かった〜あせあせ(飛び散る汗)
雨が降って、寒くてみぞれになりそうで、雪になるかと思ったけど
結局雨になって、積もりはしませんでした。

最近のチャッピーは、寒いからか散歩が短い!
用事がすんだらさっさと帰って、お昼寝です眠い(睡眠)




暖かくなったら、海の近くにお散歩に行きたいな揺れるハート


ニックネーム チャッピーまま at 21:02| Comment(4) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ブッチ

チャッピー、もうすぐ3歳になります。
人間で言うと、27歳くらい。



もう、りっぱな大人なんですのよ〜ぴかぴか(新しい)

チャッピーの食事は、一時は手作りにしていたこともあったけど
最近はドライフードにトッピング程度。
手作りだと、おなかの調子が悪くなってしまってバッド(下向き矢印)
生馬肉を中心にしていたこともあったのだけど
粘液便になってしまったりと、消化に悪そうだったので、今は与えていません。
時々、フードを変えています。
同じフードを続けて与えていると、味に飽きるのか
食い付きが悪くなってしまうので犬(泣)

下で、最近お気にいりのトッピングがこれ下

CIMG0186mini.jpg

ニュージーランドのブッチというメーカーのフードです。
日本初上陸なんだそうで、
運よく、無料キャンペーンに応募していたのが当たったのですGood
いただいたのは、800グラムで
直径4センチくらいの太いソーセージのような形。
ロールフードというのだそうです。
切ったとき、息子が食べてみたいと言ったほど
おいしそうな匂いがしていたんです。
輪切りにして、小さく切って
少しづつ、いつものドライフードと混ぜてみましたエサ

いつものフードだけだと、お皿を見て知らん顔をすることもあるんだけど
ブッチを混ぜると、ピタッとオスワリしました!手(チョキ)

喜んで、おいしそうにゴハンを食べてる姿を見ると
私もヒジョーに嬉しくなりまするんるん
材料の6割くらいは、お肉(牛赤身肉、ラム肉、チキン)です。
あと、大豆と海藻が入っています。
で、グリンピースとコーンの粒が入ってるのに驚いたんですが
ほとんど噛まないので、そのまま出てきちゃいますよね?
でも、あえて入れている理由があるんですって。
くわしいことは、次項有ブッチジャパンのHPで見てくださいね〜


食が細くて、なかなか体重が増えなくて
5.5キロくらいだったときもあったけど
3歳を目前にして、6キロを超えました。
胴周りがしっかりしてきた感じです。
っていうか、くびれがなくなってきたかも〜ぷぷぷ〜顔(イヒヒ)



もうすぐ3歳、まだ大きな病気はしてないけど
これからも、元気に楽しく過ごせますよーにぴかぴか(新しい)
ニックネーム チャッピーまま at 15:24| Comment(6) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

編み犬の毎日3★発売!

チャッピーがモデルをした、ほしみつきさんの編み犬の本本

編み犬の毎日3が、文化出版局さんから発売になりましたるんるん



撮影の日は大雨雨で、スタジオに行くのが大変だったんだよねあせあせ(飛び散る汗)


本が届いたので、さっそく見てみると…

あったあった〜プロフィールの写真も入れて3ぴかぴか(新しい)

やっぱりうれしいなぁ〜揺れるハート




ニックネーム チャッピーまま at 16:02| Comment(14) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

サクラサクカ?

ご無沙汰しております。



2月に入り、K兄の中学受験が無事終了しましたGood




結果は。。






ヤキモキした時もありましたが。。。




頑張った甲斐あって、



めでたく第一志望に合格Clapわーい(嬉しい顔)

つらい、苦しい時もあったけど、目標に向かって、

最後まであきらめなかったね。

いっぱいいっぱい、褒めてあげたいと思います王冠

虹合格おめでとう!虹

今は親子とも、ホッと一息ついて喫茶店

いままで我慢していたゲームや漫画も解禁るんるん

ママのガミガミが聞こえなくなって、チャッピーも何か感じているかな顔(イヒヒ)

残りの小学校生活、楽しんでほしいなぁ顔(笑)




おとといの朝は、今シーズン初の積雪でした雪

めったに雪が降らないので、子どもたちは大喜びるんるん

でも、すぐに溶けちゃったので、写真撮れませんでした。

今夜は、またまた冷えてますexclamation×2



さむいでつねぇ。。。 



さてさて、去年10月の大雨の日雨

大変な思いをして撮影に行った

ほし☆みつきさんの編み犬の本、第3弾

「編み犬の毎日3 ami ami dogs」が、

218日に発売になるそうです。

amiinu3b[1].jpg

この本に、チャッピーの写真が載る予定ですぴかぴか(新しい)

どんなふうになったかな〜


ドキドキですふらふら



ほし☆みつきさんは、これまでにもたくさんの編みものの本を出版されていますが

次は、犬のセーターの本の、2冊目を予定されていて

ただ今、モデル犬を募集中です。

チャッピー、またモデルができるかなぁ?


ニックネーム チャッピーまま at 01:07| Comment(16) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

仕事始め。

今日からパパはお仕事。

冬休みの間、パパがお散歩に行ってくれていたので

今朝のチャッピーは、また今日も一緒に行けると思って

パパの近くをウロウロしてたけど。。。

会社行っちゃったねぇ。

。。。。。

hima.jpg


お兄たちも冬期講習に行っちゃたし…

なんだか急にまわりが静かになって、落ち着かないみたいでした。

。。。。。


みんなといっしょがいいんでつ。。。

ago.jpg



ニックネーム チャッピーまま at 23:50| Comment(6) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

おせち

今年で、結婚して12年目になります。
結婚して初めての年賀状も寅年でした。
ぐるっと干支が一周したんだなぁ…
年とるわけやね…しみじみ。

いつもどちらかの実家で、お正月を迎えていたのですが
今年はゆっくり、のんびり家で過ごしています。
osechi.jpg
…というわけで、今年はがんばって、おせち料理作りましたぁ〜手(チョキ)
ブリのお刺身が美味しかったるんるん

asaosechi.jpg

チャッピーにも伊達巻き作ってあげるね(今度ね)あせあせ(飛び散る汗)


今日で、連続更新3日を記録しました!
私は三日坊主なので顔(イヒヒ)
明日からはどうなることやら???




号外ブログパーツ|ビエラにリンク CountDown News|Panasonic



ももすけ君のところで見せてもらって
チャッピーも新聞作ってみた顔(イヒヒ)

ニックネーム チャッピーまま at 08:00| Comment(10) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

初詣

元日は、近くのお寺に初詣に行ってきました。

shimekazari.jpg
このあたりのしめ飾りはこんな感じ。
実家は関西だから、初めて見た時はびっくりしたもんです。
形が全然違うのです。。
ちょっとしたカルチャーショックでしたあせあせ(飛び散る汗)
地方によって、いろんなお飾りがあるのですね〜

行ったお寺までは、電車で二駅の距離を、歩いて40分くらい。
三が日にこのお寺に行くのは初めて。
いつもは静かな境内は、お参りの人でいっぱい!
お店がたくさん出ていて、賑わっていました。


face.jpg



omen.jpg

射的や数字当て?なんてのもありました。

shateki.jpg



境内に獅子舞さんがいて、前に列ができていました。
獅子舞さんに、お賽銭をあげると
頭の上でカチカチっと歯を鳴らしてくれます。




チャッピーもしてもらったんだけどね。。。
怖かったみたい!あやしいって、うなってましたぁ顔(え〜ん)

今年一年、健康に過ごせますように〜
ニックネーム チャッピーまま at 14:27| Comment(4) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2010年鏡餅

鏡餅ぴかぴか(新しい)新年あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)鏡餅




2010年元旦、すがすがしいお天気です晴れ

昨年はどんな一年でしたか?
チャッピーは、ちょっと大人になったかな四葉
新しいお友達も増えました犬(笑)るんるん犬(笑)

今年は、チャッピーを連れてもっとおでかけしたいなぁ。。


これ、おいしい?


時々しか更新しないこんなブログですが
また遊びに来てくださいね四葉
皆様にとっても、楽しい一年になりますように!




今年もどうぞよろしくでつ犬(笑)犬(足)

チャッピー犬(笑)&チャッピーままわーい(嬉しい顔)

ニックネーム チャッピーまま at 10:41| Comment(0) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

おうちでランチ♪パート2

続きでーす虹

さて、sachiさんから頼んでいた365カレンダーを受け取って
。。。しばし歓談。。。。していたら
カリカリ、パクパクとフードを食べる音がどんっ(衝撃)
朝からいつもと違う雰囲気に気づいていたチャッピー。
落ち着かないせいか、朝ごはんをまったく食べていなかったの。
それをMAXくんが見つけて、嬉しそうに食べてたのどんっ(衝撃)
出しっぱなしにしててごめんね顔(え〜ん)
それをテレビの上に置いたらね。。。

MAXくん「あそこにあるの、とってぇ〜」



嫌いな洋服を着せられて、落ち着かないチャッピーは
置いてあったバッグの中に自主的に避難exclamation&question
入ってたら、少し安心してきたみたい。





で、お昼ごはんにはお好み焼きをしたのですがレストラン
焼き焼きばたばたしてたら、ぜんぜん写真が撮れてなかったぁがく〜(落胆した顔)ひゃぁー
sachiさん&KURUMImamaさんからいただいた
スパークリングぶどうジュースもあったのに〜バー

お昼の後は、デザートタイム喫茶店
12月とは思えないポカポカ陽気だったので
庭のテーブルに移動して、お茶することに喫茶店



MAXくんちとKURUMIちゃんちから、ケーキバースデーに、デザートハート
Kaiくんちから、シュークリームをいただいちゃいましたプレゼント
ありがとぉ〜顔(メロメロ)

Kaiくん「ボクにもなにかちょうだ〜い」


KURUMImamaさんのおひざに抱っこしてもらったチャッピー黒ハート

KURUMIちゃん、mamaさんをじーっと見つめてましたぴかぴか(新しい)

この日、ちょっとびっくりしたことがありました。
それは、チャッピーの歯が…
チャッピー、乳歯がまだぬけてないところがあるんだよね
ほら。。って唇をめくったら
しつこく残っていたはずの上前歯、ど真ん中の乳歯が
きれいに抜けて無くなっていたのですexclamation×2
やっと大人になったってことかしら?!?
前歯、すきっ歯になっちゃった〜顔(汗)


WANSが庭のあちこちをウロウロ、クンクン遊んでいた時、
窓のところに置いていたゴムのおもちゃを
MAXくんが見つけて、ママにとってぇ〜ってうったえてる〜


このGUZZYは、結構堅いゴムでできてるんだけど
MAXくんのすごい咀嚼力により、破壊されましたぁexclamation×2
おそるべし。。。ハイパーぶり顔(笑)
なんて男らしいexclamation×2
そのGUZZYは、MAXくんにプレゼントプレゼント
あ、でもこれ以上は危ないか??!



楽しい時間はあっという間に過ぎ四葉
最後に4wansで記念撮影カメラ

帰る頃には、みんなもう疲れていたのかな??
すっごくおりこうさんにオスワリできましたClap


みんな、同じシュナだけど
見事に性格いろいろで。。
面白かったなぁるんるん

あ〜、楽しかったねるんるん
みんな、また遊びに来てねぇ〜犬(足)犬(笑)わーい(嬉しい顔)るんるん

ニックネーム チャッピーまま at 01:28| Comment(8) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

おうちでランチ♪パート1

我が家に可愛〜い&かっこいい揺れるハート
シュナちゃんたちが遊びに来てくれました黒ハート

365カレンダーを、MAXくんママのsachiさんが一緒に申し込んでくれたので、
受け渡しのために、どこかでランチしようよ〜ってことになったのです。

最初はドッグカフェを探していたんだけど、
この寒い時期に、テラス席はきついかなぁ〜??ってことで、
うちにお招きすることに顔(イヒヒ)

とってもよいお天気で晴れ風もなく暖かい日だったので
お外でお茶することもできました喫茶店




かわいいチャッピーのおうちに来てくれたお友達かわいい



王冠MAXくん王冠




リボンKURUMIちゃんリボン




王冠Kaiくん王冠



おやつに釘付けの、男子2名顔(イヒヒ)


MAXくんはマイペースで、
チャッピーのおもちゃ箱から楽しそうに
いろいろひっぱりだしてくるのるんるん


KURUMIちゃんはとーってもおとなしい女の子ぴかぴか(新しい)
mamaさんとお揃いのお洋服&アクセサリーでおしゃれ〜ハートたち(複数ハート)
mamaさんのそばに、ぴったり寄り添ってます四葉



Kaiくん、うちに来るのは二度目なんだよね〜ひらめき



チャッピーはガウガウうるさいので
ワンピースを着せちゃいました顔(笑)
これを着せると大人しくなるのGood





ラジオフライヤーのワゴンに、2頭づつ乗って撮影会しましたカメラ
女の子チームの、KURUMIちゃんとチャッピーリボン



KURUMIちゃんとKaiくん黒ハート


次々に、メンバー入れ替え犬(足)
MAXくんとチャッピーハートたち(複数ハート)




あれ??KaiくんとMAXくんの組み合わせがないね。
一緒にこの上には乗れなかったんだっけあせあせ(飛び散る汗)


パート2につづく。。。予定顔(チラッ)

ニックネーム チャッピーまま at 14:59| Comment(4) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

学級閉鎖。。。

今日は朝からしとしと小雨雨もよう。
でも、土日でもないのに、なんだかおうちの中がにぎやか。。
なんでかっていうと。。。

小学生の息子たちが、2人とも学級閉鎖になっちゃったからがく〜(落胆した顔)

これで2人とも、2回目の学級閉鎖。
1回めは11月のはじめ。
予想されていた通りの新型インフルエンザ大流行です。
うちの子は、長男K兄が9月の初めに感染。
まだかかってる子が少なかった時でした。
次男S兄は咳の症状があったものの、発症せず。。


・・・と、いうわけで、今週はずっと子供たちが家にいるので
チャッピー楽しそうです。


osuwarinko.JPG

にーにたちが、いっぱいあそんでくれるでつよ!
いつもおうちにいたらいいのになぁ〜





四葉ながーい おまけ四葉


この間買ったしいたけが、横に三つくっついてた。

sanrenchan.jpg

輪切りにしたら、面白い形に〜
ひとつは外れてしまい、双子になりました。

shiitakewagiri.jpg



次は、さつまいもが二本くっついたみたいなのがありました。
縦に筋が入っているのが分かるかなぁ?

sweetpotato.jpg

輪切りにしたら、雪だるまみたい?
マトリョーシカみたいるんるん

matoryo.jpg



最後は…

ラーメンのゆで卵に、黄身が2つ入っていましたClap
なんか、いいことあるかなぁ?るんるん
あ〜、今日のお昼ごはんなににしようかなぁ〜たらーっ(汗)

yudetamago.jpg




ニックネーム チャッピーまま at 11:16| Comment(6) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

さむい!!…のに?!

こんにちは。チャッピーです。
さいきん、とっても寒くなってきまちた。

appuppu.jpg



なのに、あたしのだーい好きな、ガスファンヒーターさんが
きのう、いなくなっちゃいました。
しかたないので、こたつにもぐってるんですのよ。


kotatsu.jpg


ファンヒーターさんは、今はお出かけしているけど
しばらくしたら、きれいになってもどってくるんだよって
まましゃんがいってたから、あんしんしたんですのよ。



るんるんピンポーンるんるん



あ!!!ファンヒーターさん、かえってきたぁ?



・・・・・。



ちがったみたいです。。。

もうしばらく、こたつで過ごすですよ。。。



appu2.jpg

ファンヒーターさん!

はやくかえってきてくだしゃい〜

ちゃぴ子が、くびをながーーくして待ってますよ〜
ニックネーム チャッピーまま at 00:20| Comment(6) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

ポカポカ陽気♪

先週のお天気が良かった日のこと晴れ




外にベッドを出して、干してたら

気持ち良さそ〜に、日向ぼっこ顔(笑)








そのうち、ウトウト、眠くなってきたみたい四葉







昨日は大雨雨

夜になってから、やっとお散歩に行けた。

今日は、曇ってるけど、風が寒ーい台風

そろそろストーブの出番かなぁ。

ニックネーム チャッピーまま at 15:11| Comment(2) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

編み犬とチャッピー♪

編みぐるみ作家のほし☆みつきさんの本を見て、
シュナウザーの編みぐるみを作ってみましたぁ〜

手のひらサイズの、シュナちゃんです。



久しぶりの編みもの。。。
ほとんど一日中かかって、やっとできたひらめき


出来上がったら、チャッピー釘づけに〜目
ヒゲのひらひらしているところが、たまらんらしい顔(イヒヒ)
これは、写真を撮るときに使えるわるんるん
まゆ毛や目の位置で、ずいぶん表情が変わるのね〜

本とはかなり違う仕上がりになっちゃったけど、
とりあえず満足るんるん


そしてこちらは、ほし☆みつきさんが送ってきてくれた、撮影時の写真です。
カメラマンさんとは別に、ほしさんがご自分のカメラで撮ってくれていたものです。

特大の、シュナウザーの編みぐるみの横に
並ぶように乗せてみたけど、最初は微妙な距離あせあせ(飛び散る汗)
「・・・・・。」


キョトンとしてるよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



私がベッドのそばから離れて動いたら、
ベッドから飛び降りてしまったりふらふら

気を取り直して、おやつで釣って顔(イヒヒ)
もう一回カメラどんっ(衝撃)

最後は、編み犬シュナちゃんと少し仲良くなれたみたいで、ホッぴかぴか(新しい)

前に置いてある、毛糸の玉に
いつかぶりつくかと、ヒヤヒヤしちゃった顔(汗)


編み犬の本「編み犬の毎日」には、ほかの犬種もたくさん載っているので、
いろんなワンちゃんに挑戦してみたいな〜四葉

ニックネーム チャッピーまま at 13:05| Comment(8) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

撮影終了〜

10月26日に、撮影に行ってきましたカメラ


編みぐるみの本のモデルで、カメラマンの方に写真を撮ってもらったよ〜リボン

上電車の中です電車
続きを読む
ニックネーム チャッピーまま at 21:56| Comment(6) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

チャッピー、モデルになる?!

10月初めに、このブログを書いている

アセラブログさんが、サイトリニューアルされました。

いろいろ変わったところがあると思うのですが、

いつも押していたボタンが、以前のところに無いと

まだ、ウロウロしちゃいます。。。

慣れるまで、少しかかりそうです。




さてさて。。お題のモデルなんですが


あみぐるみ作家の、ほし☆みつきさん という方が、

来年発刊される、新しい犬のあみぐるみの本に

ミニチュア・シュナウザーのモデルを

募集されているのを知って、応募してみました。

小さめで、ソルト&ペッパーが希望ということだったので

写真を送って、審査結果を待っていました。



そしたら、な〜んと!!なんと!!




チャッピー、採用Clap


ほんとに、あたしでいいのかしら




撮影場所は、1時間半くらいかかるけど

とっても素敵なスタジオみたい。

35センチくらいある、大きいシュナウザーのあみぐるみと

並んで写真を撮るそうです。

チャッピーにモデル、務まるかしらぁ〜

撮影の様子など、またお知らせしますね手(パー)


私は、編み物は苦手であせあせ(飛び散る汗)アクリルたわしくらいしかできないのですが

アクリルたわしの本を見て作った、カメのたわしは
今は、チャッピーのおもちゃになっています顔(イヒヒ)

シュナウザーができるんだったら、がんばってチャレンジしてみようかな?

ほし☆みつきさんの、編み犬の本です。
「編み犬の毎日2」もありまするんるん




ニックネーム チャッピーまま at 19:07| Comment(14) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

おうちでバリバリ。

前回、お店でトリミングしたのは
去年の9月。
一年間、私のカットで過ごしたのです。
無謀でしょう。



でも、失敗しちゃっても、すぐに伸びるし〜顔(イヒヒ)
やりだしから、結構楽しくってるんるん


上カット前の、モサモサ状態上


息子たちのカット用に持っていた
「スキカル」と、はさみではさみ
試行錯誤しながらやってきましたが、
とうとう、スキカルが切れなくなってきました。

はさみも、子供用の先の丸いものでしたが
こちらも切れが悪くなり、100均で新調。
それがよく切れるので、しばらくは背中も
クシとはさみで刈り上げていました。
でも、はさみでの刈り上げは、トラ刈りになっちゃうし
なにしろ時間がかかる〜あせあせ(飛び散る汗)

そこで、Kaiママさんにアドバイスしてもらって
新しいバリカンをGETしましたぁ〜


あたらしいのきたよ。

ワンコ用のバリカンで、替え刃もあるから
切れが悪くなっても大丈夫!
トリミング3回分くらいで買えちゃうふくろ



使ってみたら。
サクサク、気持ちよく刈れる〜もうやだ〜(悲しい顔)感動もうやだ〜(悲しい顔)
なんで、もっと早く買わなかったんだろうexclamation&question
嬉しくって、耳も表裏ツルツルにしちゃったよ。

本や雑誌とにらめっこしながら
なんとか終わりましたはさみ

ぴかぴか(新しい)ジャーンぴかぴか(新しい)


どうでしょうか〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)
ま、お店の仕上がり、とは比べ物にならないけど
初めての頃よりは、まだましかなぁ〜



お顔まわりもすっきり
まつげも少し切ったよ。

本当は、あまり色を薄くしたくないから
バリカンじゃなくって、ナイフをかけて、毛を抜いたほうがいいみたいなんだけど
・・いつか、チャレンジしたいなぁ。


・・・つかれまちたでつよ・・・




ニックネーム チャッピーまま at 14:42| Comment(4) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

ご無沙汰しています

なついあつが終わりましたね。

アツイナツでしたねあせあせ(飛び散る汗)

まだツクツクぼうしが、ときどき鳴いていますが

秋の虫も鳴き始め・・・

吹いている風は、もう秋ですね紅葉

ブログのアップの仕方を忘れてしまいそうなほど、ご無沙汰してしまいました。

まるまる二ヶ月のアップなしたらーっ(汗)



チャッピー、元気です。

上これは、7月上旬の写真。上


今年の夏は、あんまりお出かけしなかったので

ネタがないのもあるのですが。。。。

ちょっとお休みしすぎました。



みなさんは、どんな夏休みを過ごされましたか?




子供たちも学校が始まって、家の中が、すこーし静かになりました。

ぼちぼち。。また書いていきたいと思います。

せめて、月一あせあせ(飛び散る汗)目指します顔(イヒヒ)





ニックネーム チャッピーまま at 13:48| Comment(14) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする