2011年06月20日

iPhoneから…

アセラで、iPhoneからの投稿がしやすくなったらいいのになぁ(ーー;)
iPhoneで撮った写真を、そのまま貼り付けたいけど、一旦PCに保存して
アップロードしないと使えない…?
アセラさん、よろしくお願いします〜iphone.jpg四葉




ニックネーム チャッピーまま at 19:02| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

女子会〜♪

8月21日土曜日。千葉シュナママさんたちと、飲み会でしたビールビールビールビールビール

チャッピーは、残念ながらお留守番ですバッド(下向き矢印)

「あたしはおうちで待ってるですから、いってらっしゃいGood

chappytape.JPG




この日ご一緒したのは、みにぃママさんハートsachiさんハートKURUMImamaさんハートparaさんハート
楽しい楽しいるんるん女子会ですリボン

nomikai.jpg


ママさんたちの、弾丸トーク顔(イヒヒ)ビール面白かったぁるんるん
話題はつきることがない顔(イヒヒ)

私は普段ほとんど飲まないから、お酒に弱いのを実感。
みんな強くてビックリあせあせ(飛び散る汗)
一時は健忘症になったかと。。。どんっ(衝撃)
ご一緒させていただいたみなさん、ありがとうございました〜顔(笑)



四葉     四葉     四葉     四葉     四葉     四葉

この日、集まったみんなに
病院通いが続いているKaiくんに、応援メッセージを書いてもらいましたひらめき
カードを探しに行ってくれたsachiさん、ありがとうアリガト


card.jpg

帰ってから、シュナちゃんたちの似顔絵も描いてみたアート
(酔っ払っていると、手が震えて描けないexclamation&question
どれが誰だかは?わかるかな〜あせあせ(飛び散る汗)

不安を取り除いてくれるという、水晶のストラップも一緒に添えて。。
Kaiくんに、みんなの応援が届いたかな黒ハート

Kaiくんの回復を、みんな祈っているからね四葉

ニックネーム チャッピーまま at 10:04| Comment(8) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする