2012年06月18日

☆ブログ引越しのお知らせ☆

Happy Chappyを見にきてくださって、ありがとうございます。

このたび、ブログをお引越しすることにしました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

リンクを貼ってくれているブロガーさんぴかぴか(新しい)
新しいのも貼ってやってもいいよ〜という方がいらっしゃいましたら
お手数おかけしますが、リンク先の変更をお願いします。揺れるハート

下新しいチャッピーのブログ下

http://ameblo.jp/acchun/

untitled0618.bmp

まだ慣れないのでどうなるかわかりませんが(笑)

ぜひ遊びに来て下さいね黒ハート

どうぞよろしくね〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム チャッピーまま at 01:39| チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

☆久々の記事☆3-2-WAN!でお友達と☆

ずいぶんご無沙汰してます。。

もう9月も半ば。長かった夏休みも終わったけど、まだ暑いですね。

チャッピーも私も元気です〜顔(イヒヒ)

最近、耳の毛を短くしましたはさみどうですか?
涼しいよ(笑)

hitori.JPG



この間の日曜日、今年最後かもしれない 3−2−WAN!のプールにお誘いいただいたので、遊びに行ってきました。

台風やお天気のせいで、のびのびになってたんだよね〜

shugou.jpg

初めてお会いするシュナちゃん、いつかどこかでお会いしたことのあるシュナちゃん、いつものおなじみシュナちゃん犬(笑)

catskcake.jpg

ジャックくんの3歳のお祝いプレゼントバースデーケーキバースデー

手作りケーキ、おいしそうでしょ??


catskurumichan.jpg


総勢24ワン???

kurumi&aqua.jpg



たのしい〜るんるんるんるん


shugou2.jpg


プールも入ったんだけど、超暴れまくってたので、写真なしあせあせ(飛び散る汗)

お天気が良かったからすぐに乾くし、

クールダウンしたら、またランで遊んで楽しそうでしたるんるん

cafe.JPG

つかれたら、カフェでゆっくりして。。。喫茶店


あ〜、みんな可愛いわぁ揺れるハート

4nin.JPG

この日、ご一緒したワンちゃんズ犬(笑)犬(笑)は。。。

KURUMIちゃん、みにぃちゃん
リコたん、ジジくん、Gちゃん
ジャックくん マープルちゃん
アクアくん、マリンちゃん
ばふろふくん
シナモンくん
メルちゃん、ひとみちゃん、トロくん
KAIちゃん、あいるちゃん、璃緒くん
モンドくん、リンダちゃん
HANAちゃん、CHACHAちゃん
タタンちゃん、アフィーちゃん



チャッピーと遊んでくれてありがとうわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)

chapico.JPG

また会えるといいな〜るんるん



ニックネーム チャッピーまま at 17:29| Comment(10) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

iPhoneから…

アセラで、iPhoneからの投稿がしやすくなったらいいのになぁ(ーー;)
iPhoneで撮った写真を、そのまま貼り付けたいけど、一旦PCに保存して
アップロードしないと使えない…?
アセラさん、よろしくお願いします〜iphone.jpg四葉




ニックネーム チャッピーまま at 19:02| Comment(0) | いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

☆シュナフェス☆2011☆

先週の日曜日(^^ゞ

晴れ6月5日晴れ

とってもいいお天気で暑かったこの日

今年も…

シュナフェス見学に行ってきた四葉

sachiさんに車(RV)またまた乗っけてもらいダッシュ(走り出すさま)

sachiさん黒ハートMAXくんいつもありがと〜揺れるハート


schnafes00.JPG


到着したら、千葉組のみんなと合流犬(笑)ホネ犬(足)

わいわいご挨拶〜るんるん


schnafes1.jpg

お日様ギラギラ晴れ

しょっぱなから、シュナちゃんたちバテバテになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

日陰に避難して、水分補給しなくちゃ顔(汗)

会場のスタッフさんから、氷の差し入れいただきました黒ハート


schnafes2.jpg

今年は園服ぴかぴか(新しい)着せてもらっちゃったかわいい

schnafes3.jpg

お店をぐるぐる回って、出会った方々とおしゃべりしたり〜ハートたち(複数ハート)

schnafes4.jpg

一緒に写真カメラ撮ってもらったり揺れるハート

schnafes5.jpg

ジェラートも頂きました〜(写真なし)どんっ(衝撃)

schnafes6.jpg

ランにもちょこっとお邪魔したりして

おひさしぶり〜なお友達にも会えたよ〜るんるん

schnafes7.jpg

基地に戻る手前で、このラグジュアリー空間に吸い込まれるように倒れこむチャッピー…



schnafes8.jpg

とっても居心地が良かったみたいぴかぴか(新しい)

schnafes9.jpg

お名前 みんなわかるよね??爆爆弾爆弾むかっ(怒り)


schnafes10.jpg


午後から涼しくなって、雨も心配したけど大丈夫Good

晴れ女がいっぱいいるからね顔(イヒヒ)


おしゃべりしてくれた飼い主さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

タープに入れてくれたKURUMI家の皆さん黒ハート感謝ですぴかぴか(新しい)

ちゃんと写真がとれてないシュナちゃん ごめんね〜顔(え〜ん)



かわいいお疲れ様でしたかわいい






そして帰り道のSAで。。。

シュナフェス帰りの方々を発見目

しばし立ち話をしていたら、

その中のブラックのダン君が、お嫁さんを探しているって話にexclamation×2



dankun.JPG



ワンコ話以外でも 異常に盛り上がってしまい顔(イヒヒ)ククク

話し込むこと小一時間あせあせ(飛び散る汗)

チャッピーの赤ちゃん。。。。

欲しいと思ってたこともあるけどあせあせ(飛び散る汗)

簡単なことではないよねぇ。。。

突然のお話でビックリ目

なんだか不思議なご縁があるのかしら????


ニックネーム チャッピーまま at 00:04| Comment(22) | イベント・オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

☆お詫びとお知らせ☆

☆Happy Chappy☆に遊びにきていただいたみなさん、ご訪問ありがとうございます。

お正月からまるまる4カ月以上、音沙汰もなく…大変失礼しました。

チャッピーも私も、いつも通り元気に過ごしています。



このたびの東北関東大震災で被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

一日も早い復興を、お祈りします。


mouse.JPG


色々な事情で、長い間、ブログをアップできずにいましたが、

これから、少しづつ記事をアップしていくことにしました。



マイペース更新になるとは思いますが、

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。












ニックネーム チャッピーまま at 22:30| Comment(8) | 徒然記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

HAPPY NEW YEAR 2011!

CIMG5412あけおめ.JPG

本年もどうぞよろしくお願いします顔(笑)犬(笑)犬(足)
今年は、もっとチャッピーとたくさんお出かけできたらいいなぁ〜

皆様の健康とご多幸をお祈り申し上げます鏡餅

ニックネーム チャッピーまま at 10:32| Comment(7) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

3-2-WAN!でクリスマス♪その2

その2は、サプライズ企画編です王冠

今月お誕生日だったジジパパさん四葉
なんと、還暦を迎えられるということで、みんなでお祝いしようってことになり顔(イヒヒ)
極秘で準備を進めていたのです手(チョキ)

還暦グッズチーム、みにぃママさんとジュニアママさんが、巣鴨でGETしてきてくれた
巣鴨のキャラクター、すがもんのイラスト入りの
腹巻きと、タオルのプレゼントプレゼントに〜

製作チーム、KURUMImamaさん、sachiさん、paraさん、私で作った
手作りシュナのお人形を入れた額ぴかぴか(新しい)
紙粘土で作ったワンコを並べて、背景は3-2-WAN!の看板をシャドーボックス風にアレンジひらめき
青空に綿雲をふんわりさせて、ボーン型にしてみました〜ホネ
なかなかの出来でしょ〜Good

そして、皆さんのメッセージの寄せ書きを進呈で〜するんるん

catsおめでとう.jpg

ジジパパさん、首にすがもんの真っ赤なタオルをかけて
腹巻も装着してくれて、1.2.3.ダーexclamation×2って
ポーズとってくれましたぁ〜顔(笑)

cats色紙.jpg

寄せ書きには、僭越ながら〜
私が似顔絵を描かせていただきましたアート


喜んでいただけて虹よかったなぁ〜ぴかぴか(新しい)

いつもやさしいまなざしで、ワンコたちを見守ってくださっているジジパパさん四葉
人生の先輩として〜
我々をご指導くださいませ〜Good


カフェへ移動して、ケーキやチョコフォンデュにコーヒー喫茶店
と、そこで、部活に行っているタロウくんが帰ってくる時間になったので
一足先にMAXくんが帰ることにHello

その後プレゼント交換会があったんだけど、
KURUMIちゃんのね〜ねが、しっかり代役を務めてくれましたよGood

輪になって、音楽に合わせてプレゼントを回したのですが〜
るんるん
あ〜ち〜ち〜、あ〜ち〜るんるん
っていう郷ひろみの曲の原曲るんるん
な、長いあせあせ(飛び散る汗)
がんばって曲の最後までまわしたのに。。。
最後は自分のプレゼントが戻ってきて、大爆笑でしたexclamation×2
気を取り直して、次の曲で〜やりなおし顔(笑)
今度は途中で曲を止めてもらいましたよんるんるん

真っ白でふわふわのワンコ用ネックウォーマーや〜
可愛いたまごちゃん黒ハート
おやつに小説に。。。
カードもついていて感激でした〜
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)犬(笑)犬(足)


catspresent.jpg

他にもたくさんお土産も頂いて、お心遣い感謝ですアリガト

catsshugou.jpg

我が家の次男S兄は、外に残った炭火で
鴨のハムをあぶって、喜んで食しておりました。
すっかり、火の番が気に入ったようですひらめき

最後に、タフィーパパさんが三脚を準備して
飼い主も全員入っての集合写真を撮ってくれましたカメラ
帰りまでに大きくプリントしてお持ち帰りClap
とってもいい記念になりましたわーい(嬉しい顔)るんるん

いろんな企画を考えてくれたKURUMImamaさん、みにぃママさん、ありがとうございました〜
3-2-WAN!のオーナー、タフィーパパさん&ママさん、お世話になりました〜

お祝いの準備で、集まってワイワイするのも楽しかったるんるん
みなさん、楽しい一日をありがとうございましたぴかぴか(新しい)



ニックネーム チャッピーまま at 12:23| Comment(1) | チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

3-2-WAN!でクリスマス♪

12月25日晴れ

るんるんクリスマス3-2-WAN!でクリスマスパーティーでしたるんるんクリスマス

次男S兄が午前中冬期講習だったので、後からパパと来てもらうことにしました。
んで、私とチャッピーはKURUMI家の車にピックアップしていただきましたぁ〜
いつもありがとうございますアリガトるんるん

この日ご一緒したワンコちゃんたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)
クリスマスジジさん、ジュニアくん&バジルくん
みにぃちゃん、アフィーちゃん&タタンちゃん
KURUMIちゃん、そらちゃん
MAXくん、チャッピーの、10ワンでしたクリスマス

cats5.jpg

cats5-2.jpg


みんなサンタ服でかわいいなぁハートたち(複数ハート)

ランはお日様サンサン晴れきもちいい〜
かけっこのゲームと、マテ!の競争を企画してくれていて
チャッピーも挑戦したけど、どっちも全然ダメダメでしたぁ〜バッド(下向き矢印)


この日のお食事は、みなさんの豪華持ち寄り+お肉レストラン

チーズフォンデュにミネストローネ
くりご飯〜ハム盛り合わせ〜
ペンネアラビアータ、きのこのマリネ
マカロニサラダ、茄子と鶏肉の煮物〜
ポテトサラダ、大根とホタテのサラダ
とっても大きな手羽先などなど!!
それに加えて、サーロインステーキもレストラン
写真が撮りきれてなかったあせあせ(飛び散る汗)
すっごいごちそうでしょexclamation&question
前菜、スープ、サラダ、メイン、デザート、完璧ですな〜Good

わんこ用のケーキは、ジジママさんの手作りバースデー
ツリー型のガラス皿に、食べちゃうのがもったいない可愛さぴかぴか(新しい)

catsgochisou.jpg

catsoryouri.jpg


人間用のケーキは、スポンジとイチゴを子供たちでデコレーションるんるん
KURUMIちゃんちのね〜ねちゃん、に〜に君とうちのS兄で、がんばって飾り付けしてくれましたぴかぴか(新しい)
とっても可愛くて、肉球の形が付いてたりして犬(足)凝ってるぅ〜Good



その2へつづく右
ニックネーム チャッピーまま at 12:12| チャッピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

水元公園へGO♪

12月12日(日)晴れ

フリマに行ったときに、ジジママさんからお誘いいただいてぴかぴか(新しい)
葛飾区の水元公園に遊びに行ってきました車(セダン)

ジジさん、hanaちゃん、chachaちゃん、KURUMIちゃん、そらちゃん、チャッピーの6ワン。
後から、我が家は初めましてのすももちゃんも合流して、7ワンズになりました犬(笑)
天気予報ではもっと寒くなるかと思っていたけど
日差しもあって、思ったほどの冷え込みにはならなくてよかった晴れ

ドッグランの登録をして〜犬(足)
みんなで公園内を散策しました四葉
ちょっと早めのランチは涼亭さんでレストラン
店員さんから、団体さんって言われちゃったあせあせ(飛び散る汗)
オーダーは取り纏めて、一度に注文ですメモ
ご飯の後は、また移動しつつカメラむかっ(怒り)
大きな広場で、ロングリードに、めいめいのリードを繋げてみたりぃ〜顔(笑)
ボール持ってこい!したりと、みんなとっても楽しそうるんるんるんるん
ドッグランでは、バーニーズマウンテンドッグがたくさん遊んでいましたるんるん
シュナちゃんもいましたよ〜四葉
ラウラちゃん、ふわふわで可愛かったかわいい
飼い主さんが、シュナウザーがいっぱい〜!ってビックリしていました顔(笑)

今回の写真は、アルバム作って貼り付けちゃいました顔(イヒヒ)

水元公園四葉
メタセコイアの森にポプラ並木、バーベキュー広場もあります。
せせらぎ広場は夏は水遊びできそうひらめき
6月ごろは花しょうぶ園も見どころのようです。
もともとは江戸川の三日月湖で
江戸時代の治水事業で小合溜(こあいだめ)という灌漑用の溜池となり、
その回りを公園として整備して現在に至っている…ということです。
釣りしている人がたくさんいたけど、何が釣れるのかなぁ魚



ジジママさん、素敵な公園を教えて下さって
ありがとうございましたるんるん
ご一緒した皆さん、チャッピーと遊んでくれてありがとうアリガト
また違う季節にも、来てみたいなぁ〜四葉


ニックネーム チャッピーまま at 11:00| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

緊急呼び出し?!

12月11日 土曜日のお昼前台風
なんだか風が強くなってきたなぁ〜って思っていたら
KURUMImamaさんから携帯電話
午後あいてる?ってメールが。
何かな?と思ったら、金ちゃん&小梅ちゃんが3−2−WANに来るから行かない??ってお誘いでした顔(イヒヒ)

長男K兄を連れて、行ってきましたよ〜車(セダン)
KURUMImamaさんをピックアップして向かいましたGood

金ちゃん&小梅ちゃん、サンタ服で可愛いのだぁ〜クリスマス
a-kinkoumechappy2.jpg

a-kinchan.jpg

a-prettykoume.jpg

a-kinkoumeinside.jpg


看板犬のアフィーちゃんとタタンちゃんもお迎えしてくれましたかわいい
a-kanbanken.jpga-kanbanken2.jpg

a-tree.jpg

そして、この日はじめましてのJACKくんひらめき
B/Sの2才の男の子です四葉
飼い主さんはトリマーのお勉強中の学生さんなんだってメモ
KURUMIちゃんとJACKくんのやり取りが面白かったな〜
catskurumijack.jpg

a-kurumi2.jpg

a-koumechappy2.jpg

a-koumechappy.jpg

a-chappyJACK.jpg

いっぱい遊べて、チャッピーも楽しそうるんるん
KURUMImamaさん、お誘いありがとうアリガト
また、私の運転で良ければ顔(イヒヒ)乗っていってね〜Hello

ニックネーム チャッピーまま at 10:00| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする